お待たせしました
シャイニンガール!web radio公開録音のお知らせです!!

10/13(月)18:00〜18:50
武蔵野商工会館 4F ゼロワンホールにて行います。

出演は
加藤英美里ちゃん、板東愛ちゃん、鹿野優以ちゃん、大越多佳子ちゃん、相沢舞ちゃん
そしてわたくし鎌田梢です。
全員そろっての公録は初めて!!
前回のイベントよりも近い距離で
みなさんで楽しい時間を過ごしましょーう。

アニメVOICEサテライトスタジオ HP
http://www.kichifes.jp/wonderland/event/satelite.html


ばたばたしていて
衣装などなにも考えていないと
今・・・気付きました。
どうしようどうしよう。

わー
直前のおしらせになってしまってごめんなさい!!

本日10/3からスタートの新番組「ブロスタ.TV」で
ナレーションをさせて頂くことになりました。
BS朝日にて
毎週金曜日 夜11:30〜の放送です。

いやあ
なんとも不思議な
とても勢いのあるクリエイター情報番組です!!
わたし自身興味のある分野なので、
これからたくさん勉強していけたらなーと思ってます。
どうぞよろしくーー**

ブロスタ.TV HP
http://www.brosta.tv/home

番組詳細
http://www.bs-asahi.co.jp/brosta/


9/20(土)「シャイニンガール」のイベントを行うことになりましたー!!

とても久し振りのシャイニンのステージです。
いつものwebラジオのゆるゆる仲良しな感じとか、
みなさんに直に見られちゃうのは
ちょっと恥ずかしいかも。
でも
久し振りなので楽しいものにするべくがんばります。
もしかして歌・・も・・・??
うーん
すべてまだ未定ですが、
ぜひいらして下さいね**


9/20(土)  open/15:00 start/15:30
会場/渋谷BOXX
出演/加藤英美里、板東愛、鹿野優以、大越多佳子、相沢舞、鎌田梢
チケット/前売り¥3500 当日¥4000(ドリンク別)
     チケットぴあにて発売中!!(Pコード:303-276)
お問い合わせ/モエ・ジャパン 03-5207-9181


その他詳細は
シャイニンガール公式ブログをご覧下さい↓↓
http://blog.livedoor.jp/shiningirl/


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM