23:14
わたしの運命を変えたのは、高校生の時に初めてひとりで観に行った、蜷川さんの身毒丸です。これが無ければお芝居の道を歩んでいたかわかりません。ずっととんがってた蜷川さん。ご冥福をお祈りします。
23:18
それまでは母の影響で、ミュージカルばかり見てました。懐かしいなあ…!

18:00
かわさき宙と緑の科学館内のプラネタリウムで今月から上映が始まった「うさぎとろばの月旅行」うさぎ役を担当しています。お近くへお越しの際は、どうぞご覧下さい(^ ^) https://t.co/lPAx9Fn5oi

13:20
仮眠用のホテルっていうのを取って頂いた。まだまだ初めての経験ってありますね!!ゴールデンウィーク!!

00:24
ずんだ充…?

17:42
RT @comic_natalie: 萩尾望都「ポーの一族」新作が40年ぶりに登場!flowersに前後編で https://t.co/RoMFHlrZki https://t.co/5aVroL0iAw
18:01
いいへやラビットくんのLINEスタンプ出てます!使ってね?(声を担当してますが、スタンプには声はついてません、けどかわいいよ(^ ^) [いいへやラビット] https://t.co/Iqg6lLklIp


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM