ニンテンドーDS「ヴァンパイア騎士DS」の
プロモーションムービーのナレーションをさせて頂きました。
店頭とwebで流れているようなので
見つけたら、おっ!とご覧頂けたら嬉しいです。

こちらでも
見れるみたいです。
パソコンの方はどーぞ。
最後まで見ると・・・楽しいかも。
http://www.d3p.co.jp/vampire-knight-ds/

このゲーム・・・・
なんかとってもドキドキするぞ。。

2/6に発売されます
DVD「のら暦*ねこ休みネコ遊ビ*」の
ナレーションを担当させて頂きました。
監督の野良猫に対する深い愛が伝わる、
ほんわか
でも厳しい
猫たちの1年です。

なんと
こちらは1/25(日)に
ミニシアター好きのメッカ
渋谷uplinkにて上映会もあるそうです!!
http://www.uplink.co.jp/factory/log/002909.php

共々
どうぞよろしくお願いします。


そして
「シャイニンガール れいでぃお」
今回は鹿野優以ちゃん、相沢舞ちゃんと一緒です。
新年第1回目、
あいかわらずゆるゆるやってます。
チェックしてみてくださーい。

12/25に発売される
ニンテンドーDS用ソフト「ファンタシースターZERO」に
ヒロインのサリサ役で出演しています。
いい作品になっているとのこと。
どうぞよろしくお願いします**
公式HP
http://phantasystar.sega.jp/pszero/


そして
いまさらですが・・・
長年お世話になっている
アーケードゲーム「三国志大戦3」が
バージョンupして稼動中です。
あれとあれと・・・・
どの役をやっているか、ぜひ探してみて下さいね。


そしてそして
わたくしの・・・・
最愛の妹ちゃんの宣伝していいですか??
この度
C★NOVELSファンタジアから10/25に刊行される、
縞田理理先生著
「フーバニア国異聞 水の国の賢者と鉄の国の探索者」の
挿絵を担当させて頂いてます。
興味のあるかたは
ぜひ手にとってくれたら・・・・
誰よりもわたしが喜びます**
http://www.c-novels.com/new_book_pickup/



ああ・・・おなかすいた。


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM