はっ・・・そうだった・・・・
ナレーションをさせて頂いてますTBS【アカデミーナイト】は
10月から金曜日の深夜にお引越ししています。
すでに。。
時間は深夜2:25〜です!
今後もどうぞよろしくおねがいします。

あとは
【蒟蒻畑】のTVCMも9月くらいから放送中です。

wowwowで放送中の【映画「雷桜」珠玉のラブストーリーのすべて】も
ナレーションで参加しています。
無料放送時間帯に何度もリピート放送しているとのことです。

以上
お知らせでした。

ラブプラス関連でもうひとつありました!

ドラマCD「ラブプラス Sound Portrait 高嶺愛花」に、
尾鳥和香役で出演させて頂いてます。

こちらのドラマCDは個性豊かでプロフェッショナルな方々がたくさんいらっしゃいましたので、
とても厚みのある作品になっていると思います。
もちろん
キュンもね!

発売中とのことなので、機会があればぜひー。

あうあう
発売から時間が経ってしまいましたが
ニンテンドーDS「ラブプラス+」にちょこちょこーと出演させて頂いております。
このシリーズはほんと胸きゅんポイントが多い!!
すごい発明ですよね。
ということで
どうぞよろしくお願いします。


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM