今日は以前にも書いたお仕事の2回目の収録の日でした。



この現場のおもしろいものを作りたいって空気がすごく好きだったので、

今日でわたしは自分の仕事を終えてしまうのかー・・と寂しくなってしまいました。



だからちょっと居座らせて頂いたりしたのですが

帰り道気が付いたら、持ち帰ってはいけない物がかばんの中に入っていて(内緒!)返すために引き返したら乗り換え間違えて違う駅に着いたり・・・

なのでなんか悔しいからバスで帰ってきたり・・・

と、いろいろあったいちにちでした。




子供も喜んでいますよ!ありがとう!!

かのゆいちゃん、です。




今日は卒業のイベントでした。

七夕のお祭りとゆーことで、みんなで浴衣を着ましたよ。

わたしは4年振りの浴衣でした。



ガんダムわからないけど、楽しかったです!!

来て下さった方ありがとう☆



写真は吉原ナツキさんと。



PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM