今日は来週発売されるドラマCD「アークエンジェル」のトークライブに出演させて頂きました。

出来上がったCDを初めて見る事ができ、楽しくみなさんとお話もできて

嬉しい出会いもあったいちにちでした。



写真は今日穿いたスカート。

今日は上下とも秋物。

今年の秋は心擽られる服がいっぱいだし、ゆっくり本も読みたいので

早く秋になれ。

ちなみに今は京極夏彦「魍魎の匣」を読んでいます。


今日はばたばたしたいちにちでした。

ただいま、わたしにしては珍しいタクシーで帰宅中です。

大人気分☆

2日朝、日テレで放送の『情報ツウ』見て下さい。



それにしても不思議なのは

一度お仕事が一緒になると、立て続けに現場で会うという法則。

土曜日に一緒だった同期と今日も一緒でした。

いろいろ話せてとても良かったのですが、とても不思議〜。



しかしながらばたばたは消耗します・・大人らしくバブのお風呂に入りたいと思います。おやすみなさいきのこブルー



あ、workのページを更新しました☆

大事なおしらせです。





ちょぴっと早めに頂きました、卒業の主題歌CD!

わたし、初めてのCDリリースです(ことばにするとなんかおおごと…)☆



明日発売ですので、何卒よろしくお願いいたします☆


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM