今日は現場で愛する我が同期西野陽子ちゃんに出会いました。

嬉しくて写真お願いしちゃいましたよ。



そしてくじらの薫製らしい物を初めて口にしました。

まずー!うきわの味ー…強烈でした。



今日は『卒業』だけでなく『テイルズ CDドラマ』の発売日でもありました。

どーたったのでしょう、どきどきです。




冷蔵庫を開けたらあった高野のババロア。

神様からがんばったわたしへのご褒美だ!と迷わず食べました。

今現在家族も誰も怒っていないので、やはり・・・きらり☆



最近暑くてぼんやりしてしまいます。

スタミナがね、無いのです。

学生時代、持久走とかほぼ見学してたから培われなかったのかなぁ。

何か良い方法あったら教えて下さい!



今夜は『抱きしめたい』見て下さいね。

そして明日は『卒業Next Graduation』の発売日!


今日はジャズダンスの日。

そこで初めて知りました。

わたし…さる腕だったんだと。

どーりで腕をピンと伸ばしてもまっすぐにならずに反ってしまう訳だ。

へー、なんか嬉しいです!

自慢しよう!



明日は19時半〜スターチャットTVに出ます。

どうやら記念すべき出演10回目のようです。

祝いますよ。

ぜひいらして下さい☆


昨日は生まれて初めて洋画の吹き替えのお仕事をしてきました。

セリフはすこーしだったものの勝手のわからない世界、

ものすごーく緊張しましたぁ。

あーでも本当おもしろかったです!

お芝居がねーもうねーすごい!!

またやりたいなーってか吹き替えのお仕事たくさんしたいなーなんて思ったいちにちでした。



今夜は20時〜声優チャットです。

もしかしたらスペシャルゲストの登場もあるかも・・・ないかもですよ。

ってことで、ではまた夜におはな


わ〜紫陽花満開だぁ〜☆

と写真を撮ったら、周囲が汚い…

これが都会ってやつですね。



今日は体調も良くないし、のんびりしよーかなと思ったら

11時に連絡が来て15時からお仕事でした。

あるんですよね、たまにこーゆー事が。

わたわたしてしまうけど、お仕事を頂くのは嬉しい事です、いそいそと行ってきました!



その道すがらの紫陽花。

紫陽花は大好きな花です。

去年に続いて今年も鎌倉に見に行きたいなぁ。

そして写経にもトライしてみたいですなぁ。


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM