ゲームのオーディションに受かった模様。

でもこのゲーム発売はずーーーっと先のようなので、気長にお待ち頂ければと思います。



・・・なんて嬉しい事があった一方、

買いたての日傘を帰り道に自転車の車輪に挟んで折りましたくもり

傘って折れるんだ・・・はぁーーー。



今日は現場で愛する我が同期西野陽子ちゃんに出会いました。

嬉しくて写真お願いしちゃいましたよ。



そしてくじらの薫製らしい物を初めて口にしました。

まずー!うきわの味ー…強烈でした。



今日は『卒業』だけでなく『テイルズ CDドラマ』の発売日でもありました。

どーたったのでしょう、どきどきです。




冷蔵庫を開けたらあった高野のババロア。

神様からがんばったわたしへのご褒美だ!と迷わず食べました。

今現在家族も誰も怒っていないので、やはり・・・きらり☆



最近暑くてぼんやりしてしまいます。

スタミナがね、無いのです。

学生時代、持久走とかほぼ見学してたから培われなかったのかなぁ。

何か良い方法あったら教えて下さい!



今夜は『抱きしめたい』見て下さいね。

そして明日は『卒業Next Graduation』の発売日!


今日はジャズダンスの日。

そこで初めて知りました。

わたし…さる腕だったんだと。

どーりで腕をピンと伸ばしてもまっすぐにならずに反ってしまう訳だ。

へー、なんか嬉しいです!

自慢しよう!



明日は19時半〜スターチャットTVに出ます。

どうやら記念すべき出演10回目のようです。

祝いますよ。

ぜひいらして下さい☆


昨日は生まれて初めて洋画の吹き替えのお仕事をしてきました。

セリフはすこーしだったものの勝手のわからない世界、

ものすごーく緊張しましたぁ。

あーでも本当おもしろかったです!

お芝居がねーもうねーすごい!!

またやりたいなーってか吹き替えのお仕事たくさんしたいなーなんて思ったいちにちでした。



今夜は20時〜声優チャットです。

もしかしたらスペシャルゲストの登場もあるかも・・・ないかもですよ。

ってことで、ではまた夜におはな


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM