お仕事が終わってランチ中。

次の予定まですごく時間が空いてしまったので

これからある映画を見に行きます!



あー、うまく行かない日ってありますよね。

その日いちにちを通して。

今日はその日みたいです。


「阿佐ヶ谷スパイダース」の長塚圭史作・演出のお芝居

last show』を観に行きました。



長塚圭史氏の作る舞台は、見終わった後味が悪いようなのですが

今回は、もう肉は食べられない、おえ・・・と思いました(笑)。

あまりに抑圧的な話の空気に、もう帰りたいなー・・とも。



と書いていると、そんなひどいのか!と思うかもしれませんが、

そこがおもしろいのです。

くせになります。



でもなんかする度にすごく笑うお客さんっているけど

あれは一体なんなんだろー?

笑いは残酷ですね。




お家に帰ったら、DSの脳年齢を測るゲームがありました。

さっそく測定……わくわく……えーっ、40歳!?



あーうん、でもそんな予感はしていたんだよなぁ…。

そっかぁー40歳…中年…しゅん。。




子供も喜んでいますよ!ありがとう!!

かのゆいちゃん、です。




今日は卒業のイベントでした。

七夕のお祭りとゆーことで、みんなで浴衣を着ましたよ。

わたしは4年振りの浴衣でした。



ガんダムわからないけど、楽しかったです!!

来て下さった方ありがとう☆



写真は吉原ナツキさんと。



PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM