今日もバテました・・・暑いのは苦手です。



いろいろやって、習い事に向かったのですが

後半はへろへろになってしまいました。

視界がちかちかするので、ちんたらしか踊れなくなってしまうので

先生にやる気の無い生徒と思われていないか心配です。



そして、毎回先生に笑われます。

これが芸人なら本望なのでしょうが、こちとら真剣ダンスなので

やはり速い動きには向いてないのかなぁと思ってしまいます。

でも楽しいです☆



写真は巨大ルーシーに逃げ惑う人々。




旅から無事に帰って来ました。



わたしは東北、関東から出たことがほぼ無かったので

未踏の地への旅はどきどきわくわくでずっとはしゃいでいました。



今回の旅は、ずーっと想いを馳せていた所へ行ったのですが

やはり実際行ってみないとわからないことってたくさん!

そこの空気にがっかりしたり、逆に想像もしていなかった所にものすごく感動したりしました。



もっといろんな所へ行ってみたいです。


突然ですが、今日から旅立ちます。

もう都会に疲れました…(うそ)。

未踏の地に踏み出し、かなりウキウキしています。



急な思い付きだったので、スケジュール調整など事務所の方々にはお世話になりました。

ありがとうございます!



ではでは、ボンボヤージュ(わたしが)☆


今日は以前にも書いたお仕事の2回目の収録の日でした。



この現場のおもしろいものを作りたいって空気がすごく好きだったので、

今日でわたしは自分の仕事を終えてしまうのかー・・と寂しくなってしまいました。



だからちょっと居座らせて頂いたりしたのですが

帰り道気が付いたら、持ち帰ってはいけない物がかばんの中に入っていて(内緒!)返すために引き返したら乗り換え間違えて違う駅に着いたり・・・

なのでなんか悔しいからバスで帰ってきたり・・・

と、いろいろあったいちにちでした。




今日はやはり最後までうまくいかないいちにちでした。。



しかし買ったCDがとても良くって、

これのための今日だったのかな、まあいっかなと思えました。

HARVARDの『oracle』。

眩しすぎてくらくらです。

同い年なんですが、すごいなーあー。





PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM