今日は以前にも書いたお仕事の2回目の収録の日でした。



この現場のおもしろいものを作りたいって空気がすごく好きだったので、

今日でわたしは自分の仕事を終えてしまうのかー・・と寂しくなってしまいました。



だからちょっと居座らせて頂いたりしたのですが

帰り道気が付いたら、持ち帰ってはいけない物がかばんの中に入っていて(内緒!)返すために引き返したら乗り換え間違えて違う駅に着いたり・・・

なのでなんか悔しいからバスで帰ってきたり・・・

と、いろいろあったいちにちでした。




今日はやはり最後までうまくいかないいちにちでした。。



しかし買ったCDがとても良くって、

これのための今日だったのかな、まあいっかなと思えました。

HARVARDの『oracle』。

眩しすぎてくらくらです。

同い年なんですが、すごいなーあー。




お仕事が終わってランチ中。

次の予定まですごく時間が空いてしまったので

これからある映画を見に行きます!



あー、うまく行かない日ってありますよね。

その日いちにちを通して。

今日はその日みたいです。


「阿佐ヶ谷スパイダース」の長塚圭史作・演出のお芝居

last show』を観に行きました。



長塚圭史氏の作る舞台は、見終わった後味が悪いようなのですが

今回は、もう肉は食べられない、おえ・・・と思いました(笑)。

あまりに抑圧的な話の空気に、もう帰りたいなー・・とも。



と書いていると、そんなひどいのか!と思うかもしれませんが、

そこがおもしろいのです。

くせになります。



でもなんかする度にすごく笑うお客さんっているけど

あれは一体なんなんだろー?

笑いは残酷ですね。




お家に帰ったら、DSの脳年齢を測るゲームがありました。

さっそく測定……わくわく……えーっ、40歳!?



あーうん、でもそんな予感はしていたんだよなぁ…。

そっかぁー40歳…中年…しゅん。。



PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM