台風7号、今夜21時東京に最接近。上陸の可能性もあります。



天気予報の号外メルマガが届きました。



わたしは今日はお休みで、

体調不良&先日階段から落ちたせいで体が痛いためにごろごろ読書をしていますす。

森博嗣の「女王の百年密室」、「迷宮百年の睡魔」を読みました。

ファンタジーでミステリでそれでいてスピリチュアル!

雰囲気が似ていて大好きなお話、長野まゆみの「テレヴィジョン・シティ」を読み返したくなりました。



このままごろごろしながら台風の行方を見守ろうと思います。

やらなきゃいけないことはあるのにこの様・・・夏休みみたい!

大人のみなさま、お気を付け下さい!


本日の戦利品。

リラックマはかわゆい…とは思えないのですが、

なんか…気になる…アイツ。

なんでだろうか一晩考えてみます。



夜は焼肉を食べました!

わたしは血が足りないのでレバーを食べろと言われたのですが…血の味、まずい。

友人はおいしいおいしいと食べていて、不思議でした。

帰りに階段すべり落ちました。



今日はお友達とお友達の誕生日プレゼントを買いに行きました。

街はバーゲン&夏休みで浮かれ模様。



このクマ・・・真ん中辺りがベリーで赤いのです・・・想像してみて下さい。

それって・・・ぶるぶる…。

ブログデビューのお友達と。




今日は久々に寝坊しました。



・・・なんてことより、地震!

わたしはカフェでその日初めてのごはんを食べていました。

ああ、独りで死ぬのは寂しいな・・と思いました。

東北育ちなので地震には慣れているつもりだったのですが

怖かったです。



しかしその後遊んだお友達は気付かなかったのですって!

むむう。



しかし都会は脆いです。

エレベータも電車もたくさん止まっていました。

ひとりでも大丈夫なように、何か対策しなくちゃ。。



写真はそんな都会にいた、半パンダ☆

2度目の再会です。





ちょぴっと早めに頂きました、卒業の主題歌CD!

わたし、初めてのCDリリースです(ことばにするとなんかおおごと…)☆



明日発売ですので、何卒よろしくお願いいたします☆


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM