映画『リンダ リンダ リンダ』を観に行きました。



女子高生4人が文化祭でブルーハーツを演奏するまでを描いた友情と恋と青春のバンドムービー、しかもボーカルは韓国留学生・・・

とゆーことで、なんだか流行の良いとこ取りだなぁーと馬鹿にしていたのですが、

監督が『リアリズムの宿』の山下監督とゆーからには何かあるはず。

しかも評価を信頼しているお友達も薦めてくれたので行ってきました。



もう、とっても良かったです!!!

登場するすべてのキャストがもうぴったりで個性がきらきらしていました。

主人公のペ・ドゥナの歌うブルーハーツがものすごく良い。

お話の感じとか流れとかばかさ加減、どれもとても感じが良くてすごく好きになりました。



青春だなぁ・・。

わたしは文化祭、どんなだったかなーと考えてみましたが覚えていません。

クラスの出し物にも参加してなかったしなぁ。

図書館の床に座っていた記憶だけ、なんだか残っています。



あーすごく良いものが観れて幸せ☆

寝ている時、夢を見るようになりました。

今までほとんど夢を見なかったのですが、2週間前くらいから見ます。

とても変な世界で、

しかもここには書けない程恐い!!!

いつも生きるか死ぬかの瀬戸際な夢なので、ものすごく目覚めが悪いのです。



なんなのだろー?

何か良からぬ事が迫っているのではないか心配な日々です。。


今日は雨が降ったのですか?

わたしはお昼ねをしていたのでまったく気付かなかったお☆

普段は、お昼寝ができなくて保育園を辞めた経歴をもつほど

眠ることが苦手なわたしなのですが、

ある条件が揃えばたくさん寝れるのです。



そして夜はあるアニメの打ち上げでした。

わたしは2回しか出ていないのですが、会費無料とゆー言葉にひかれて参加させていただきました。

大好きな先輩や同期に会えて、いろいろお話もできた楽しい時間でした。

アニメはたくさんの方々と会えるので好きです!!

最近CMなどのお仕事も増えてきてうれしい限りなのですが、

アニメもたくさんやりたいなぁ!!



今日は来週発売されるドラマCD「アークエンジェル」のトークライブに出演させて頂きました。

出来上がったCDを初めて見る事ができ、楽しくみなさんとお話もできて

嬉しい出会いもあったいちにちでした。



写真は今日穿いたスカート。

今日は上下とも秋物。

今年の秋は心擽られる服がいっぱいだし、ゆっくり本も読みたいので

早く秋になれ。

ちなみに今は京極夏彦「魍魎の匣」を読んでいます。


今日は本当に干乾び朽ちてしまいそうだったので、でもお仕事もあったので、

有名高級焼肉店でランチを食べて元気をつけることにしました。

案の定テンションも上がり、事務所に台本を取りに行く元気も垣間見せ、

無事お仕事を終える事ができました。



勢いづいて大好きな服屋さんにいったのですが、

秋冬のテーマはなんと「落ちぶれた貴族」なのですって!!

朽ちて行く美しさを表現したい、とのこと。

斜陽といい櫻の園といい・・・はたまたバロンの末裔(宝塚のお芝居)といい、

わたしは今まで没落貴族のお話に惹かれて来ました。

それを体現できるなんて・・・。

幸せです。

がんばってはたらこうと思います。



PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM