今日は事務所で出会った大好きな先輩と後輩ちゃんたちとすぅーごぉーくおいしいホットケーキを食べに行き、その後先輩の明日のイベントのお衣装探しにくっついて行きました。見てるだけでもたのしいなぁー・・・と思っていたけど・・・感化されてしまい、帰り道でなかなかお洋服を買ったのでした。

お買い物とは幸せです。



先輩に相談ごとをちょっとさせていただいたのですが・・・もっと強くならないとなぁと。抽象的ですが、手放すことがこわすぎて臆病になっていたーよーう。ちゃんと自分でやっていかないとと思えました。

さっきスペースシャワーTVを見ていたら、ものすごく聞き覚えのある音楽が・・・あれ?・・・うわあっ、自分がナレーションをしたCMだぁ!!

自分やったTVCMを何の気なしに見たのは初めてだったので驚きました。しかも大好きなスペシャーかー、うれしびっくりでした。



最近お家ではモーパラ(もっぱら)テイルズオブレジェンディアをやっています。久々にゲームで夜更かし。

でももうお母さんに怒られることもありません。やっぱ大人って楽しいな。



名刺交換で大人の女大作戦、着々と進んでいます。現場に名前をしっかり残すってことによって、大人としての責任感が強まるとゆー予想外な効果も!すごいや、名刺!



ただいま人生初のつけ爪をしています。サロンでしてもらいました。生活がとても不便!でもそれもまたガール度UPとゆー感じで嬉しい日々です☆


今日は事務所の大先輩、銀河万丈さんの朗読会「ごんべん」に、挨拶や演目などを伝えるウグイス嬢の大役を仰せ付かり、行って参りました!観に来てくれた方々ありがとうございます☆



あまり大勢のお客さまの前で、しかも生でお話した経験が無いのでちょっと緊張…まんまとお昼の部では間違えてしまいました。しかし生物(水物?)って気持ちが良いです。そういえば昔、絶対演じるんだ!と決めた戯曲があったことを思い出し、今読み返しています。





これから先の道に光が見えた素敵な出会いとことばをもらった日でもありました。




今まで使っていたベリーの香りの洗濯の柔軟剤がもう取り扱いしていない…との事なので、新たにローズの香りの物を買いました。洗濯物から薔薇の香り・・・きゅん☆







途中で送信してしまいました…がくり。

…とゆーのも今こんな看板を見つけたから!はうーどきどき。



今日はこれからオーディションをいくつか受けてきます!天気もいーしオーディション日和りだぁ…と思ったら曇り気味…でもがんばってきまーうす。



そして魔女の宅急便を見るために早めに帰宅。素晴らしい。





PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM