お友達8月、わたし9月。2人の誕生日を祝う会でした。

場所は噂のスィーツフォレスト。激混み。でもテンション高く並んだ甲斐あって、おいしースイーツを食べることができました。

アイスと選んだ具(?)を目の前で混ぜてくれるこれは、かなり美味しんぼでした。



以前からずっと気になっていたステキすぎるこの椅子。

欲しい・・・けれど、ちっぽけなわたしには資金も無ければこの椅子に見合うお部屋もありません。悲しい現実。

でもなぁー本当すばらしい椅子だぁ!



今週は最近ちょっと遠ざかっていた「台本のある仕事」がなぜか重なっています。しかもその内ひとつは莫大なページ数。うわ〜い!大変そうでどきどきもするけど、うきうきしています。



イエーハッピーハロウィン!

一体いつぶり?年越し振り?わたしにしては信じられないくらい久し振りのディズニーランドに行って来ました。



一時期は年間パスポートも持っていたので、最近の楽しみはもっぱらグルメ!今回もアトラクションにはほぼ乗らす、いろいろ食べてパレード見て、お買い物して大満足。

早く住めるようにならないかしら。



これすごいです!感動!

誕生日にお友達から送られてきた小包みに敷かれていたエア包材。なんとハート!もったいなくてプチプチできません。悶絶。

その中身もすごかったのですが、それはまた今度。



今は久々に読書してます。

山本文緒「プラナリア」。直木賞受賞した時に気になっていて、ついに文庫になったので購入。

女の人のずるさとか弱さ、賢さ、そして感情的になってしまう所…など細部が刺々しい。でも現実的。男の人は読まない方が良さそう。うふ。

今日は割合早い時間に暇になってしまったので、前から気になっていた整顔オステオパシーというものにえいっと行ってきました。

オイルをつけてのていねいなリンパマッサージ。指圧など、強い揉みに慣れているわたしはなーんか物足りなかったのですが、終わったら・・・すーっきり!

これは到来の予感、整顔ブーム。


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM