「シャイニンガールれいでぃお 小町の茶飲み話」配信開始!

第一回目はこちらからです

ぽちっとひと押しで世界が繋がる。想像以上に世界は広がっているのかもしれません。それにしてもみんなおかしいよう!放送を聞いてにやにやが止まりませんでした。あははー。

聞いてくださった方いるかな?



そして事務所の先輩、牧島有希さんのブログをリンクさせて頂きました。ご連絡先を聞き逃してしまったので、こちらでの報告・・・見て下さるかしら。はらはら。

とってもお美しい方ですが、どこか変です!とても魅力的で大好きな先輩です☆



そうそう、ちょっと迷っていつつも今月からコメントにお返事させて頂く事にしました。気まぐれさん☆どしどしお待ちしていますねー。



先日写真の場所に家族旅行をしました。どこへ行ったかは・・・また次回ー!

ながらくお待たせしていた「シャイニンガール」のwebラジオがついに始まります。メールも緊急大募集していますので、詳しくはこちらを見てね。

両手広げてまっていまーすよ!



映画「ストロベリーショートケイクス」を見ました。女の子は繊細だけど怖い。けどそこがかわいい、だから抜け出せないのだなあと思いました。

作家の小川洋子さんと数学者の藤原 正彦さんの対談「世にも美しい数学入門」を読みました。そもそも数学とか数字って何なのかわからなかったけれど、イチミリわかった・・かも。





今日のお仕事の連絡を受けてから、ずっと考えていました。

家族が突然いなくなるということ。小学生にしてもう人生をやめようと思うと気持ち。家族の中に自分がいないということ。



報道のお仕事はこんな声なので子供専門です。毎回わたしが子供の時を思い出してみるけど、今の子供たちとは決定的に何か違っているのかもしれないなあ。



明日(10/3)のズームインスーパーで放送です。


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM