久々にジムへ行きました…iPodを持って!ひとりでなんだか優越を感じてました。

確実に起きたらいたい身体…なはずなので、今から焦ってマッサージなどしなければ明日を乗り切れない!



お家では妹ちゃんががんばって巨像を倒していたので参戦してみたらすごーくすごーくでかい!こわい!追い掛けてくる!…ので震えてしまいました。勇気を出したらあやめられてしまいました。

ワンダと巨像




表参道を歩いていたらXbox360ラウンジとゆーものついにがオープンしていました。

中に入ると…予想以上すぎるこだわった内装。だって写真のような天井!外国の方々がなぜかたくさんいて、大きすぎるテレビでゲームしてました。

どうやらお酒も飲めるみたい。



やはり映像すごい、これはたぶん江戸時代の人に見せたら実写だと思うでしょう。

やはり買わねばいけないですよ、Xbox360!!




実は今夜で3日連続GO汐留でした。報道系のお仕事です。

ほとんど来たことが無い場所に連日来るのは変な感じ。しかもここはなんだか道がごちゃごちゃしていて迷路のようです。



それにしても報道のお仕事は、いつものお仕事とはまた違った重みがある気がします。身が引き締まります。




TDLハロウィンに仙台エリたん、加藤英美里ちんと一緒にきゃぴきゃぴ行って来ました!3人でキャラクターの耳をつけて、ポップコーン食べて、ナイトメアにわーわー☆言って、大満喫。

最終日だったのでいろんな仮装の人がいた。アリスがわんさか歩いていて、なんだか顔が笑顔になりました。



またみんなで遊びに行きたいです。




買っちゃった。Holga120CFN。トイカメラです。



「世界で唯一魂を持つカメラ」といわれ(・・ているらしい)、気まぐれでチープだけど独特の写真が撮れるこのカメラ、お店で見かけていろいろ調べてついに我が家へ!

触った感じも軽くてシャッターもおもちゃみたい。どんなのがとれるのか早く見たい!けど、明るい時でないとちゃんと写らないみたいです。フラッシュついてるのに。このわがままっ子と仲良くやっていけるのでしょうか。わくわく。



PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM