• 2005.12.01 Thursday
  • VR

12月です。



ふりかえると11月は読書月間だったらしく、空いている時間はほぼ読書。どっちが現実かわからなくなるほど、森博嗣の「S&Mシリーズ」と言われる本、全10冊をずーーっと読んでいました。

わたしは感覚だけで生活してるので、論理だてて定義して考えたり、動機がわからなくても事件を解決していこうとする所とか、ぜんぜん真逆の人たちが刺激的でおもしろかった!

全部読み終えてしまってしゅんとしています。



生活が慌しくなりそうな電話が一本・・・これもやるべきことなのでがんばります!



今宵の晩餐はゴシックな雰囲気のカフェ(?)へ、お友達2人と行って来ました。キリストと蝋燭がいっぱいあった。内装がものすごく気に入ったしおしゃべりも楽しくて、良い夜でした。

写真は「天使の塔」とゆーデザート!



HPの携帯版をやめようかなぁと思っています。中途半端なままだしなーと。ご意見募集中です!



そしてどうぶつの森やっています。わが村は「きゅびず村」。




ぐるぐる。

音楽がぐるぐるぐるぐる頭の中を駈けめぐっています。今日は朝からまたもお歌のお仕事でした。ビバアップテンポ!とろいわたくしがんばっていますので、楽しみにしていて下さい。12月に入ったらお知らせできると思います☆



その後は妹ちゃんとお買い物。妹ちゃんがうれしい顔をするとわたしもうれしいのです。もはや母の心境…!





今日買ったCD:堀込高樹「home ground」

冬にぴったり。




いちにちきんちょーう。ずっと気合を入れつづけた日。久々にお歌を歌っても来ました。



しかも、ものすごく驚く出会いもありました!世界は本当に狭い。思わぬ所でいろいろつながっていて、うれしくなっちゃいます。



最近コーヒーはブラックで飲みます。今読んでいる小説の登場人物の真似してみたらおいしかったから。おーとーなー。




なんとTSUTAYAにわたしも歌っている『卒業 Next Graduation』主題歌のCDがレンタルされているのです。朝から一緒にいた鹿野ちゃんに教えてもらって、恥ずかしげも無く記念撮影してきました。

写真はかのゆいちゃん。



そんな『卒業 Next Graduation』はPS2に移植が発表されたようです。期待してお待ちください☆





PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM