久し振りにミスドに行きました。

「来てるよ、未来!」とはラーメンズ。

今はポイントをカードに貯めて、プレゼントをもらうのね?!効率的だ〜都会的だ〜!





そして久々に「スターチャットTV」出ます☆

3/22(木)の19:30〜22:00です。

スタチャに出る時は、いつも久々だーって言っている気がするのは気のせいかな??お待ちしていますね☆





土曜日までに返却のDVDがあと4本・・・野ブタ。をプロデュースとアンテナと疾走とソウルトレイン・・・ちゃんと見られるのか。もはや自分との戦いです!!




ホワイトデーの予定が決まったよ☆わーい!!

・・・・抜歯。

スケジュールもしっかり押さえて参りました。

せんせい、わたしは親不知2本目を卒業します。えーん。。





さて、気を取り直させてよう。



先週から上映されている劇場版ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たちに出演しています。

実は初の劇場作品に出演させて頂きました。これこそ感無量!!

とてもいい作品で、スタジオで同期(男子よ)と泣きました。。

わたしも観に行かなくっちゃー。

ドルビーサウンドで大冒険!!





若干不評な、だけど応援者も意外に多い(!!)シャイニンガールレディオが更新されましたよ。

今週もよろしくね!!



ラジオつながりでもうひとつ。

集英学園乙女研究部( )」というラジオ番組にゲストで出させて頂きます。

1/28(日) 文化放送で21時半〜放送の回です。

女の子冥利に尽きました。



そして今月のスターチャットTV出演は1/29(月)19時半〜です。

こちらもよろしくです!





写真は京都は銀閣寺のコケたん。かわいい!

いまだブームのダーツ。やっとcount-upで500点超えました!

奥深い大人の遊びです、ダーツ。



メルマガ配信しました。届いたかな?


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM