5/27、日本テレビ系で放送の「世界の果てまでイッテQ!」に出ています。

あー忘れず告知できた!

実は出演は2回目です。

いろいろしゃべっているから、見てみてくださいな☆

http://www.ntv.co.jp/q/index.html



そして。

嬉しいご縁で繋がった、声優の伊藤美穂さんのHPにリンク貼らせていただきましたー!

好きなもの、好きだったものが何気に同じなんです。

ほんわか伊藤さんのHP遊びに行ってみて下さいね☆





暑いですねー。

さっそく具合悪いです。あはは。

今年はとっても心地良い日焼け止めを見つけたので、積極的に外に出て行きたいなぁ。

なんて思ってたけど。

今日もそそくさと帰って来ました。無理!

キラキラしてるから好きだけど、苦手・・・なんですね。暑いの。





さてシャイニンガールのwebラジオ、今回は5人大集合SPです。

配信開始されているみたいなので聞いてみて下さい☆

ちなみに、今更ですが

前回、前々回の「もいもい祭り」にも出演してますので、こちらもよろしくです!!

http://blog.livedoor.jp/shiningirl/


夜中にいそいそとご連絡!

遅い時間になってごめんなさい。



明日4/1放送のアニメ「ワンピース」に出演します。

リカちゃん再び登場です。

どうぞよろしくー!!








昨日は久々にバイト時代の仲間とはしゃぎました。

みんなやっぱり確実に大人になっているので、びっくりしました。「結婚してるのー?」なんて聞かれちゃったよ!!はー。

でも青春を共有した人たちは、再会しても一体感があるんだなー。新発見しました。


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM