遅くなりましたが、ご報告。



「シャイニンガールれいでぃお 小町の茶飲み話」の先週と今週分の放送担当しています。

詳しくは・・・。



第31回 http://app.blog.livedoor.jp/shiningirl/tb.cgi/51293546



第32回 http://app.blog.livedoor.jp/shiningirl/tb.cgi/51296502




たかちゃんとわたしのテンションが、どんどんひどいことになっていきます。

改めて聞くと・・・貴重音源だぁ!!

どうぞ聞いてみてくださいませ☆

撮影をね、してきました。

雑誌じゃないよ。

テレビです。おー!



ほとんどテレビは見ないのですが、

最近は人生の中でも良く見ているほうだったのです。

だから役立った。

何が役立つかわからない世界ですねー。

すべてのことがすべてにつながってるのかも。

ふむ。





告知です。

久し振りのスターチャットTV出演!

6/22(金)の19:30〜22時でーす。

よろしくです☆



あんなにぽっこり穴が開いたのに、もうけろっとしてます。

親不知のあと。

まだちょっと腫れていて気にはなるけれど、明日から復帰!

腰も優しい先生のおかげで、だいぶ良くなりました。



そう、事務所から電話が来る度に心配されて、ちょっと嬉しかったの。

って当たり前です。

治らないと使い物にならないんだもんねっ☆





告知です。

雑誌「アニソンマガジン」にシャイニンのラジオでの取材が載っています。

5人でアニソンについて語りました。

詳しくはこちら↓

http://app.blog.livedoor.jp/shiningirl/tb.cgi/51267200


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM