19:55
とんでもなくかわいい飴見つけた!しかも優しい… https://t.co/wUyJxCnzon

13:22
RT @Anime_W_Trigger: 【一挙放送】新年1/5(火)より5日連続で、第1話から本日放送した第60話までの全てのお話をニコニコ生放送で一挙放送することが決定しました?? TAI https://t.co/lVK0WkmKSf #ワールドトリガー #トリガーオン
20:30
昨日の帰り、駅で妹に偶然見つけてテンションすっごい上がって、きゃー!えいひれちゃーん??って抱きついたら、引いてた…。妹クール…わたしキモい…

19:28
あらあらあら今回もかわゆいね??妹のえいひちゃんをよろしくお願いします。メリクリ! https://t.co/UOitKYHnML
21:06
フィギュアつけたら…まゆみちゃんの声が聞こえる聞こえる…!まゆみちゃん、メリクリ??

16:36
いまこそこの写真を出すとき!この前早々に帰省したときのサンタ。 https://t.co/8ZunBJ78o0

12:34
最近、自分と自分の掛け合いとか、自分の声を何重かに重ねたりというお仕事が不思議と続いてる!日常では絶対あり得ないことなので、にやにやしてしまいます笑


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM