久し振りにスターチャットTVに出演します。

7/17(木)19時半〜です。

詳しくはスターチャットのHPで確認よろしくお願いします。

いつぶりだろう…ドキドキ!
みなさんとの久々のお話、とても楽しみにしていますね**

「シャイニンガールれいでぃお」
第66、67回を大越多佳子ちゃん、相沢舞ちゃんと一緒に担当しました。
仲良し3人でのんびりです。

そして
お知らせしていませんでしたが、
第62、63回にも出演していましたので
一応ご報告。
こちらは加藤英美里ちゃん、相沢舞ちゃんと
おかしなテンションでやってます。
チェキラー

↓↓↓↓↓↓



声を担当しています「金スマ」OPも
バージョンが変わって放送中です。

そして
「アースノーマット・コードレス」のTVCMを担当させて頂きました。
こちらも放送中です。

「シャイニンガールれいでぃお」
担当しました第60・61回が配信されていまーす。
板東愛ちゃん、鹿野優以ちゃんと
かなりわいわいやっております。
どうぞ聞いてみて下さい**
↓↓↓↓↓↓



そして
ブログ更新のお知らせです。
以前から使えなくなっていた《メールフォーム》を
新たに設置し直しました。
PCで見ると右側の**MENU**のところにリンクが貼ってあります。
簡単なアンケートも付けてみましたので、
何かメッセージ、ご連絡などありましたら
こちらによろしくお願いします。


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM