10/18に発売された
PlayStation Vita用ゲーム『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』に
コリン・ヘイワース役で出演しています。
ビータお持ちの方もそうで無い方も、どうぞよろしくお願いします。

そして
ナレーションをしています
TBS『アカデミーナイト』
フジテレビONE.TWO『ハンサムキッチン』。
フジテレビ『ワンピース』にも光栄ながら、ちょこちょこっと出させて頂いてます。
言えないけれど、放送中のTV、ラジオCM、店内放送もいくつかあるので探してみてね。

以上
深夜のお知らせでした。
おやすみなさい、あ、朝だ。


わたくしナレーションを担当しています、
フジテレビONEで放送中の『ハンサムキッチン』がまたまた放送され
…てましたー。。
うう。
でも再放送もございます!
次回は8/11(土)17:00〜18:00の放送となります。
ご覧頂ける方はぜひ。

そして
『ハンサムキッチン』がスカパー!アワード2012にノミネートされました!!
ただいま投票受付中です。
どなたでも投票できるよ!
…ということは?
どうぞよろしくお願いしまーーす!!
http://award2012.skyperfectv.co.jp/502/

明日5/18(金)21時から
CSのフジテレビoneで放送の
「ハンサムキッチン」のナレーションを担当させて頂くことになりました。

不定期ですが、再放送もたくさんありますので、もしお時間あればぜひ☆

実は、ひとつ前のスペシャル放送のときからナレーションをさせて頂いているのですが、
もうこの番組、ほんとにお腹空く!!
わたしも密かにお料理の勉強していこうと思ってます。
ぐふ。

http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/911200070.html


そして
今夜も深夜2:25からTBSにて「アカデミーナイト」です。
共々どうぞよろしくー!



PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM