05:45
Instaだからオシャレにモノクロ加工っしょ!とやってみたら、恐怖度増した…?美味しくいただきました?#たこのおどりぐい #閲覧注意 #忘年会 https://t.co/YKEH4sRZoN
08:11
ただいま仕事納めました。今年もたくさんお世話になりました!!ということで、おやすみなさいませ?
23:29
RT @Othellonia_info: 新最凶イベントでご獲得いただけるキャラさんたちはこちら♪ リトライできないとは・・・クリアできるかな・・・! #オセロニア https://t.co/YZbCAmVBB4
23:35
スマホアプリ「逆転オセロニア」モルアナの声を担当しました!がんばって手に入れてください!! https://t.co/a15wgpC8zx
23:43
忘年会も納めました。特大のアワビとフカヒレ丼を頂きました?おつかれさまでしたー! #バブリーナイト https://t.co/hfnFnU2sGr

19:13
RT @kasuyannko: 12月30日、コミックマーケット91でトークショーをさせて頂きます(´∀`*)!! トークショー呼んでいただけるなんて嬉しい!! 詳細はリツイートさせてもらった所にございます!! 皆さん粕谷に会いに来て下さ〜い(*´Д`*)

15:00
RT @eihi: セガさんのアーケードゲーム『CODE OF JOKER』の22日から稼働しているVer.2.0EX3にて、賢蛇オピュクスさんを描かせて頂きました。わ〜〜!初めてなので緊張します!プレイヤーの方に少しでも気に入って使って頂けたら嬉しいなと思います。宜しくお願い…
15:04
昨日は何でもない日なのに、いろんな人にたくさんプレゼントを頂いて、ほくほく????ありがとうございます https://t.co/ByTUbFKNth

17:58
逃げ恥最終回のダーツのシーン思い出して電車の中でひとりで涙してたんだけど…。昔母が電車で急に号泣して途中下車。同乗の父が心配して聞いたら、昨日見たTVを思い出して泣いた…というエピソードを思い出しました。やばいどんどん似てきてる…妹よ、気をつけて…_(:3 」∠ )_
18:04
満を持して言うのですが、すごく昔星野源さん(サケロック時代)と隣のスタジオになったことある…当時ドラマ版秋葉原@DEEP見てたので、こっそり無駄にロビーで休憩していました。会えなかったけど(便乗)

20:48
このあとNHK BS1にて23時〜放送の ぼくらはマンガで強くなった「なぎなたで輝け!マンガと女子高生の熱き絆」に出演しています(^ ^)今回は「あさひなぐ」です。ぜひぜひ見て下さい! https://t.co/kCbWWJOoGD
20:49
RT @yumi8823: そして今夜!! 16(金)23時〜NHK-BS1「ぼくらはマンガで強くなった〜SPORTS×MANGA」に出演しています。人気漫画「あさひなぐ」の回です^^ ぜひぜひご覧ください! https://t.co/3DK5usUgaB
20:51
RT @NHK_PR: 【ぼくらはマンガで強くなった】 明日夜は、『あさひなぐ』ですよ。 高校の“なぎなた”部を舞台にした青春ストーリー。 作者・こざき亜衣さんの創作の現場に密着しております。 よろしければ(???????)? https://t.co/SH3w0ojb4g
22:12
RT @hami_mi: 更新日です 今回は部長がメイン!と思って描きました、よろしくおねがいします〜  https://t.co/dRlLmLEJcF


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM