一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

It's Never Been Like That



iPodからは嵐の曲がリフレイン。だって今日はライブなんだもん!

嵐の・・・・じゃなかった!!

フランス人フランス人phoenixの単独初ライブだったー!!



ってことで、ちょっとうっかりしながらも久々にライブに行って来ました。

ボーカルはマリーアントワネットの監督ソフィア・コッポラと結婚しています。



ライブってこんなに楽しいんだって思えた。

観客がみんな、来日してくれてライブやってくれてうれしー!!って盛り上がっていました。大好きな曲ももれなく歌ってくれて、CDよりもとってもかっこよかったー。If I Ever Feel Betterかっこよすぎたー。

細めのスーツを腰履きして、シャツはルーズにイン。ミディアムのナチュラルヘアで、ひとりはメガネだよ!・・・・と完璧なイメージどおりのパリジャン!!でもくすくす笑っちゃうかんじもある人たちですてきでした。

歌うまーい。本国でどれくらい人気があるのか気になります。

友人はアフターパーティーにまで参加していたよ。うらやましいなー!!





なんだか最近心が動くできごとが多いな。踏み出せないでいるたくさんのことに、春に近付くにつれて進んで行けそうな栄養をためてもらえてる気がします。

ああ…今年No.1の映画に出会ってしまったかも。

幸福な食卓」・・・なんて透明できらきらした映画なのでしょう。

脆くて、でも強くまっすぐに進んで行く主人公でした。

「すごいだろ。気付かないところで中原っていろいろ守られてるってこと。」



最近、これ以上泣いたら苦しくなるっていう一歩手前でセーブすることができちゃうようになっていたのですが、この映画を見てそんなのとっぱらえた。夜も、今も予告編みるだけで涙目。はぁー。



一緒に行ったかわゆす先輩ひろはしさんと、終わって顔を見合わせた瞬間「やばーい!予想外に良いよー!びっくりだよ!」と静かに大興奮。

涙でおめめがとろとろでした。メイク直し用意してこなかったー!



わたしは暗かったり極端に静かだったり捻くれた映画ばかり見ているけど、これはどんな人が見ても感じるところがあると思うし、見終わった後に街がきらきらして見えると思います。

おもしろくなかったらキャッシュバックキャペーン開催するから、ぜひ見て!!





その後はひとりじゃ近付けない嵐の雑誌を買うのに付き合ってもらったよ。

ありがとうひろはしさーん!!





映画館に行って来ました。

またかよー。じゃなくて、ちょっと初めてな映画館。

ちょっと古い作品を2本立てで上映していて、しかも入れ換え制ではないので

1本の料金でずーっと観ていられるような所。

噂には聞いていたけれど、思いがけなくその都市伝説のような場所に踏み込んでいて、うわぁ!!と嬉しくなりました。

悔しいことに同時上映の作品は以前観たものでしたが。。

アットホームでみんな映画が好きって感じのお客さん。

いいねー。





観たのはいまさら「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」。

相変わらずの予想も裏切りまくりの怒涛の展開と、いろんな角度からの笑いに大満足。

わたしは連ドラって1年に1作見るか見ないかくらいなのだけど、これは何回も見てました。長いシリーズが終わっちゃうってとても寂しい。作品の成長と自分のいろんな思い出とがなんだか重なっちゃって、涙も出てしまいました。

良い作品だったなー!!





写真はこの前スタジオに行く時に道に迷ってたどり着いた場所。

新国立美術館!!うわお、新しいからキラキラしてるー。この時はまだオープン前。いきたーい。



PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM