一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今年も残す所、あといーちーにーちー!!!

仕事も納め、忘年会やお友達とのお食事会も終わり、今日は仲良しのお友達と楽しくおしゃべり納めしてきました。



今年は年賀状を作らなかったせいか、イベントが無かったせいか、まーったく年末の気持ちになりません。どきどきしたいなぁ!

みなさんはどんな年末を過ごしていますか??





ちょっと遅いけどクリスマスのお話・・・・。
続きを読む >>

ああドキドキ。明日ドキドキ!

今月はちょこちょこ重要なお仕事がやってきて、しかも突然に!!なので気持ちがゆらゆらします。

でも嬉しい!!がんばり甲斐があるので、やるだけやるのみ・・・うん。



お仕事といえば、アニメ「ワンピース」にリカ役で出演させて頂きました。24日と1/7放送です。大活躍かもー!

「ハピラキ☆ビックリマン」と「パワパフガールズZ」にも時々出ておりますので、見つけた時は、あっ!と思って頂けるとうれしいです☆





そんな中、おとといはかわゆいお友達の渡辺あゆみちゃんにお芝居に連れてってもらいました。





いつの間にか結構時間が過ぎていました。・・・まさに12月!!

お仕事、お芝居、見ない振りをしていた問題、そして風邪ふたたび。。今年のことは今年のうちに・・・とでも言わんばかりのごちゃまぜな毎日です。

でもたのしい。



そんな中、シャイニンガールのwebラジオがもう2回分も更新されていましたね!!5人が入れ替わりで担当しているこの番組ですが、今回はわたしは2回振りの出演となっています。

聞いてみて下さい☆そして感想いただけると嬉しいでーす。


続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM