一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク





めっきり寒くなりましたね。それもそのはず、明日から12月!!えー!!

東北生まれなのに寒いものは寒い!ので、わたしは冬は苦手。そんなわたしですが、日々出勤してはいろんな人とお話して珍しくアクティブに過ごしています。

そんな冬もいいかも。





こっそりリンクをいくつか貼らせて頂きました。

事務所の先輩大本眞基子さん(不思議と惹きつけられるすてきな方です)のサイト、

元先輩の戸北宗寛さん(優しく面倒見の良いパワフルな方!)のブログ、

後輩の大河内雅子ちゃん(姉さん!と呼ばせて頂いてます☆)のブログです。

linkページからぜひ遊びに行ってみて下さいね☆





先日は渡辺あゆみちゃんが出演している劇団K−show「壊れた時計が動くとき」を観て来ました。






続きを読む >>

ちょっと弱音を吐いたら、友人たちからたくさん励ましてもらった・・・そんなことがありました。

すごく幸せだ!!・・・そう自覚したら、なんか毎日が明るいのです。けっこう何をしていても楽しい!

そんな感じで最近は日々豊かに過ごしています。





今日は事務所の方々ともんじゃを食べに行きました。






金閣寺より銀閣寺が好きです。



最近見たもの。

阿佐ヶ谷スパイダース公演「イヌの日

あーすごくおもしろかった!幸せって何を言うの?なんて生半可な話じゃなくて、人ってなんだろね・・という諦めのような。でも希望も残る良い舞台でした。



映画「エコール

公開前からものーすごく期待して観に行ったのですが・・・観終わった時にふらふらしました。瞳孔が開く感じ。耽美でミステリアス・・・でも何か物足りなかったな。



明日は19時半〜スターチャットTVに久々出演します!どうぞよろしくね☆




続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM