一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ながらくお待たせしていた「シャイニンガール」のwebラジオがついに始まります。メールも緊急大募集していますので、詳しくはこちらを見てね。

両手広げてまっていまーすよ!



映画「ストロベリーショートケイクス」を見ました。女の子は繊細だけど怖い。けどそこがかわいい、だから抜け出せないのだなあと思いました。

作家の小川洋子さんと数学者の藤原 正彦さんの対談「世にも美しい数学入門」を読みました。そもそも数学とか数字って何なのかわからなかったけれど、イチミリわかった・・かも。





お昼は宝塚。夜は劇団 本谷有希子「遭難、」と観劇三昧のいちにち。



宝塚はどんな作品でもやっぱり楽しい!「愛するには短すぎる」・・・なんて素晴らしいタイトルでしょう。



「遭難、」はちょっと疲れたけれどすごく良いストーリーでした。思い出すだけで鳥肌が立つラストが、まさに今のリアルだよなぁと思いました。わたしの中にもこの感情の流れは確実にあります。






ふいにお手紙が届きました。かわいい贈り物とともに、はにかんだようなお便りが入っていました。

いつも会っている子なのに突然こんなことするとはにくいやつです。外ではいろんなことが起こって疲れたりするけど、お家にはこんなすてきなことが待っているとはなんとすばらしい!



もう予定調和のメールなんかやめて、しっかりと向き合ってお手紙で暮らしていきたいなあ。なによりかわいいし。


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM