一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク





お友達が働いているお店で人生3度目のダーツ。

第1投から真ん中に当たって大はしゃぎ。その後も強運だけで勝ったり勝ったり、でもやはり実力で負けたりしました。

一緒に行った友人はは的の真ん中に殺意を持って挑んでいておもしろかった。



久し振りの仲間の大人になった姿を見られたり、友人がいきいきと働く姿が見られて良かったな。



昔から運がいいかもしれません。忘れ物してもわたしだけ必要無くなったり、大事な青二塾の旅行会に遅刻してもうまいこと遅刻じゃ無くなったり。などなど。

守護霊さま。ありがとう。だからわたし、のんびりしているんですね。





バイトで青春していたお友達とちょこっとランチ。

久し振りに会った彼女は今いろんなことが変わって行く時期にいるようで、でも焦ることなく冷静にそれを見ていて、なんだか大人っぽかった。こうやっていい女って創られてゆくのかも。



わたしはいろんなことを器用にこなすタイプでは無いのは重々承知してるのだけど、もうちょっとできてもいーのにな・・・とどんより。ここに書いて昇華させずに、なんとかしていかなくちゃなぁ。そんな今夜。



サイパンの写真はやく載せたいなー。





サイパン帰国後初のお仕事は朝いちの収録。日焼けでお肌がしんどいのだけど・・・仕事中は忘れていられます。それってなんか我ながら誇らしい!



一度帰宅して夜からチャットでした。今日のタイトルはその時に考えてもらったもの。どうかしら☆



秋の風に吹かれると、思い出すのは実家の出窓。

外に足を放り出し、秋の夜風の中ぼんやりレコードを聞いていた高校のとき。

今日は空の日なんだって。そして今日はそこにひとりで住んでいるおばあちゃんの誕生日。電報を初めて打ちました。



PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM