一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク





夏風邪に無気力にされたのでインターネットラジオを片っ端から聞いてみました。

昔好きだったミュージシャンの番組から流れてきたのは、昔のまんまのそのまんまの新曲。なにかしら内面的な小さな変化はあるのだろうけど、あまりにも変わらない曲風!

変化していないことにとても嬉しくなりました。



変わることは好きではないので、ずっとみんなこのままでいればいいのにとよく思います。



今日テレビで見た、わたしの好きな俳優の特技は変化することだと言っていました。時代や見る人のニーズに合わせて変わって行きたいと!

自分のスタイルを崩さない人なんだろうなと思っていた人だけにわたしはすごく驚いて、そしてすごくぼんやりしてしまいました。




ひとりで静かにがんばっているおばあちゃんの周りを歩き回って、お話を聞いて、若いパワーを渡したかったのに熱が出ました。帰省断念。。すごくがっくり。



吉本ばなな著「ハネムーン」。思い出す度に読んですぐ忘れてしまう大切なことを取り込んで浄化。今日はいろんな単語が心にささりました。本当に文章がうまい!



24時間テレビ、ある歌い手さんのボイスオーバーをしていました。たまたまTVを付けたらやっていた。それが今日の嬉しかったことでした。





もうどきどきの再会!

5、6年以上ぶりにお友達と会う。当時一緒に青春をしていたとはいえ、2人きりで会うのはたぶん初めて。

映像でお芝居をしている彼女のお話を聞くのはとても興味深かったし、やりたいことをがんばっていてきらきらしてて嬉しかったです。



そしてぎこちなくもおそろいのうなずきん☆

迷ったけれど連絡してみて良かった!

とてもいいタイミングだった気がする。



PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM