一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



モバHO!見てくださった方、メールまで下さった方ありがとでした!心強かったです。あまり詳しいお話はできなかったけれど、シャイニンガールの告知で行って参りました。新鮮な気持ちで、だけどめちゃめちゃリラックスしてお話してきました。



先日お友達4人でディズニーシーに行ったよ。夏休みのパークはいつも以上のうかれた空気や待ち時間のだるいおしゃべり、たくさんの人がいるのが逆に楽しくて大好き☆



そして五十嵐ひろりんと渡辺あゆちゃんのwebラジオにゲストで出演してきました。ナチュラルな二人とはとても話しやすいのです。

まだUPは先のようですが、詳しくはこちらをhttp://ayuiga.jugem.jp/



寝ている間に小人さんがホームページを新しく作ってくれました。近日リニューアル予定です。



ちなみにDSは朝ご飯を食べた後にやることが多いです。だから朝は忙しいの。wi-fiで地元のお友達と通信始めました!たのしー。


取り急ぎのお知らせです。

今週の土曜日《モバHO!ハッピーアワー》という番組にゲスト出演します。

どきどきです。どうぞよろしく!



公式サイト http://www.mobaho.com/





暑中お見舞いメルマガを送信しました。届いたかな?

今年は3通だけ、お友達に暑中お見舞いのハガキを出しました。

手書きってやっぱりいいですよね。この世界からメールなんて無くなっても、わたしは構わないのです。




最近ぜんぜん同期に会えない・・・そんな寂しい日々。

でも今日は2人とお仕事が一緒。嬉しくて、2人とも持っていたのど飴を真似して買ってみたよ。うまー。



PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM