一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



走るとテンションが上がるのはどうしてでしょう?

走るのだいっきらいなのに。



今朝は電車の不調で、スタジオの最寄駅まで行けなくなってしまいました。どーしよーとその場で考えること5分以上。本当に遅刻しそうになったので走って・・・なんとかして・・辿り着いたー!!と思ったら廊下でしりもち・・・いたいいたい。しりもちなんて単語にふいに懐かしくなりつつ、奇妙にも微笑みながら立ち上がりました。

帰りは同期のみぽりんと一緒においしいコーヒー豆を買いに行くことに。なかなかお仕事が一緒にならないふたりなので、貴重な時間を堪能させて頂きました。


食べたー食べたー。そんな今夜のスターチャット。

杏仁豆腐、でっかいいちごどら焼き、そして久々の再会にして待望の初クロストークのまいにゃんと一緒にいちご大福。



話は野球のことから進化論(?)まで・・・なんか今日は果てしな一日の締め括りでした。

そうそう!髪をなかなか短くしたので、実はどきどきの出演だったのですよ。

みなさま、どうもありがとでした☆




さてこの不可思議な物体はなんでしょう?

先日くるみボタンを置かせてもらった学生さん主催のアートイベントで、教えてもらって自分で作りました。

肝心のボタンは20個出して6個くらい売れたよ。こんなんでも満足です!



今日は青二塾時代の先生や、良くお仕事ご一緒する先輩が出演するモダンバレエ公演を観て来ました。身体が、すべて表現する手段なんだなぁ!



PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM