一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



卒業式の思い出って空っぽなのです。

ぼんやりとしていて覚えていません。物悲しくはあったけど、泣いたりもせず。学校嫌いだし、仲良しの子とは卒業しても仲良しだし・・・と案外あっさりした学生時代でした。はは。



そんなことを振り返ってしまうように桜が咲き始めました。天気も良くなってきたことだし、お日さまが無いとへそを曲げてしまうholgaくんを連れてお花見に行きたいなぁ。



今日は5分間走りました・・・今のわたしにはこれが限界なだ。




まるで国民一ブログ時代。

最近もむかーしの友人で、でもいつの間にか連絡が途絶えてしまった子のブログを偶然ふたつも見つけてしまいました。なんか遠くに行ってしまったような、でもどうしているかわかる。遠いけど近い不思議な再会。

こうゆう場合どうするべきか迷ってしまいます。とてもどきどきするけど、連絡してみて良いのかなー?



さらにインターネットを通じての嬉しい出会いもありました。

わたし、いつも密かにチェックし、素敵な感性に感心している声優さんの日記があるのです。先日幸運にもお仕事が一緒になったのですが・・・なんとその子もわたしの日記を読んでくれているそう!!感激ー。

これが良いご縁になればいいなー・・・と祈りつつ(テレ)、福圓美里さんのサイトをリンクに追加しました。



今日はこれから家族でお父さんの誕生パーティーです。

それにしてもお父さんの年齢ってなぜかいつも忘れてしまいます。ミステリです。



おととい、昨日と続けて、昔からの仲良しの子と表参道ヒルズへ。わたしはどうやらここが気に入っているようで、建物の中に入った瞬間に広がっている大きな空間を見るとうずうず嬉しくなってきちゃうのです。好きなお店もいくつか入っているので、実はもう4回くらい行っています。

一緒に行った子は二人とも気兼ねないお友達。もう社会人なので会う度にお姉さんぽくなって行くのです。びっくり感心してしまいます!オイテイカナイデっ

驚くべき話や、ワクワク計画などをして充電完了。





今日は朝から日付が変わるまでお仕事やらなんやらで盛りだくさんな一日。帰りのタクシーの中ではぐったりしてしまったけれど、満タンだったし素敵なできごともあったので充実でした!



PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM