一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



銀ブラブラ…と今日は一人で夜に銀座へ。CM、アートディレクター野田凪の - HANPANDA コンテンポラリーアート展 -。最終日だったので、お仕事の後に駆け込んで見てきました。

この人のイマジネーションはどこから来るのでしょう?子供っぽい大人をばかにした感じの作品なのにすごく計算されていて、何よりもかわゆい。

すごくウキウキして見てたら、お友達ができました。お家まで付いてきたよ。あらま、かわいい子!



アニメ『怪』シリーズの「化猫」編にも引き続き出して頂きました。これがいちばんこわいかもしか。詳細はまた後ほど。


知り合いの方の劇団の番外公演を観に行きました。tsumazuki no ishiというきらりと光る名前の劇団です。

赤や青の照明が印象的で、妙にリアルででもほわんとしていて面白かった。良いものに呼んで頂けて、本当幸せです。



舞台いーですね、やはり。仕事柄、普段はマイクに向かってお芝居しているので、それだけではいけないなーと思っているので、きっとやります。ぶーたーいーいー!

あまりやらないゲームだけど、近頃なんだか周りに溢れてる。なのでゲームについて。



どうぶつの森→森の住人だねと言われました。周りの方々に刺激を受けコツコツやっています。お洋服は毎日着替えます。



逆転裁判 蘇る逆転→3→2とやっていて運命的に1をDSでプレイ。ミステリ好きとしては、日頃の読書の成果を生かしてノーミスでクリアしたかったけど・・・。おもしろすぎて眠れない夜が続きました。やる機会を与えてくれたカプコンの方ありがとございます!!



デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 超力兵団→欲しいゲームそのいち。学生服on外套のキャラ、時代は大正・・・・。これだけで購入を決意。外套、がいとうってー・・・これを着られちゃったら何も言えません。素敵。どきどき。



マザー3→欲しいゲームそのに。イトイシゲサト!1,2の話忘れちゃった。けどESPなすごいストーリーだった気が。早く出ないかな?



・・・とあげてみました。

詳しくないからわからないけど、この感じはどうなんでしょう??



あれっ、どうやらコメント欄が復活しているようですよ↓。

何かあれば書き込み下さい☆



そして、フィギュアとカーリングは涙無しでは見られませんでした。

すべてをかけるって素晴らしい。


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM