やっほー久々の日記になってしまいテンションが高い

・・・のではなく、眠いです。

朝起きてからずっと。

そして暑い。

とうとう夏がやって来てしまうのでしょうか。

それなのに白いブーツを買ってしまいました!

早く秋にならないかなぁ☆



ずっとばたばたしていましたが、今日でとりあえずは一段落しましたので

また日記を更新して行こうと思っています。

ちょっと難関続きでした。

高い壁がたくさんあって、努力する度になぜか壁は高くなっていくのですが

ちょっとは登れているはず・・きっと。。

なんちて、イエイ☆



お仕事の情報をたくさん更新しましたので

workの☆から見てみて下さい!

感想などもお待ちしています☆

  • -
  • 19:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
暑さにふらふらする毎日、倒れないようにこずえちゃんも気をつけてね・・・と、言おうと思ってたら、一雨で涼しくなりましたね(^^;

壁を見つけるたびに迂回したり、Uターンするオラでは、ろくな事はいえませんが、
こずえちゃん自身の努力と、レッサーさんを初め、支えてくれるみんながいるから、
きっと、壁はゆっくりでも登れているはずです。

これからも頑張ってね(^^)V
  • orawa1
  • 2005/06/17 00:54





   
この記事のトラックバックURL : http://etoile-koz.jugem.jp/trackback/6

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM