台風はおうちの中から楽しみたかったのですが、今日は朝からお仕事だったので久々にブーツをはいて出かけました。8月にブーツ・・バカにされないかなびくびく、としていましたが大丈夫でしたし、雨もたくさん降る前に帰ってきてしまいました。



今日は、小さい頃から家族で見ていたあの方の絵に声をあててきました。すごいことだーと静かに喜んではいるのですが、諸手を上げてばんざーい・・といった感じにならないのは大人になってしまったからでしょうか?お仕事への責任感・・のようなもののほうが大きい気がします。うーん。



夏休みの宿題やっています。なにができるでしょう?


  • -
  • 23:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
もしや白雪姫?
  • あべ
  • 2005/08/29 23:32
うふふ・・衝撃映像みたいなのによくわかったね!刺繍楽しいよ☆
  • カマダコズエ
  • 2005/08/30 00:03





   
この記事のトラックバックURL : http://etoile-koz.jugem.jp/trackback/48

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM