ブログって月一で更新するものですか?
あ、月一でもねえ!
気付いたら師走、みなさまいかがお過ごしですか?

最近は
リアリティショーと言われるドキュメンタリ的なバラエティ番組が好きで、
アメリカのもの、韓国のもの、いろいろ見てます。
こっちが戸惑うくらいドロドロ争っちゃったりとか、
あ、でもここは演出よねえ?
なんて勘ぐったりして。
見ていて恥ずかしくなるくらい素直な人が、男女関わらずわたしは好きだなーと思います☆

情報をいくつか!

『テイルズ オブ エクシリア』の公式コンプリートガイドが発売中です。
わたしも直筆コメントを載せて頂きましたので、ぜひ!

ドラマCD『英雄伝説 零の軌跡 レン物語 〜陽光のぬくもりに抱かれて〜』
12月14日発売のようです。
出演させて頂きました。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/421/421600/
(あけちさんのブログで知ったw)

ナレーションを担当しています『アカデミーナイト』も
毎週木曜日、深夜2:25〜TBSにて放送していますので
こちらもよろしくお願いしまーす。


寒いので靴下たくさんはいてね!



  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
心が寒すぎますね(≧ω≦)

チャットで話したのも2月の話…
来年も期待したいものですね!

まぁとりあえずは
風邪とか気をつけて
素敵女子でいてくださいな(〃▽〃)
久々にコメント書けると思うと、沢山言いたい事が溢れて
上手く纏まらないです(笑)

ブログをみると、どうも写真だけはちゃんとこまめに
撮っている様なのに。
更新はたしかに面倒ですからねぇ〜♪

ドキュメンタリー的なもの。

応答になっているのか解りませんが、
一生懸命な人の話は面白いです。

だから、南極物語も、坂の上の雲も、歴史を知るようなドラマが好きです。
宗谷も三笠も見てきましたよ♪

映画、山本五十六も楽しみ♪

はぁ、、、海外行きたい。
  • たる。
  • 2011/12/18 01:17
リアリティバラエティー?
『 水曜どうでしょう 』みたいなものですかね?
違ったり・・(汗汗)。

私は、韓国のバラエティーなら、
『 無限に挑戦 』とか『 ランニングマン 』を見てますよ☆

バラエティーは、お笑い系が好きだったりします。

  • たけし
  • 2011/12/19 02:08
>まさしさん
風邪ひいたー!
こちらは寒いですが、そちらは大丈夫ですか?
チャット、来年はどうなるかな?
もしありましたら、どうぞよろしくです!!
  • 2011/12/26 13:28
>たる。さん
あはは、よく理解して下さってる!
更新めんどくさい(笑)
する気はあります!!
来年も期待の映画たくさんありますね。
戦争物、最近ちょっと気になってます。
見てみよかな!
  • 2011/12/26 13:30
>たけしさん
そうそう、それです!
綾波レイの格好したさきちゃん?が旅するやつとかもおもしろいですよね。
ランニングマン好きです。
たけしさん、相変わらず手広くいろいろご存知ですごいな!!
  • 2011/12/26 13:32





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM