あまりの暑さに至るところで、ぼんやり発見。
うまくお話できなくなったり、ネイルを1本だけ落としてもらえなかったり
気付いたら見知らぬ場所にいたり。
みなさん大丈夫ですか?

最近は
あまりにも周囲に勧められるので、重い腰を上げて
ついに韓国ドラマを見始めました。
これがまた、うまいこと作ってあるのねー!
痒いところに手が届く、というか。
まだ2作品しか見ていないので、また師匠たちにいろいろご指導頂いて来ようと思います。

映画はドイツの「白いリボン」がおもしろかった。
集団の中にいる時、一歩引いて見ないと、その特異性や異常さに気付けないですよね。こわいことに。

ウォーターサーバー大活躍!
お水だけ、ハワイ気分です。
1番下の写真は、折れた指輪!

  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
大丈夫?こじゅ??

仕事を再開して
出勤日数を減らしてはいるけど
一日終えるとクタクタになってしまってます(xдx;)
暑さのせいもあるんでしょうね?!

食欲も睡眠もイマイチな状態が続いてるんで
心身ともにリフレッシュしたいものです
なんか、危なそうですね・・・(汗汗汗)。
でも、あまり人の事は言えない現状かもしれないので(苦笑)、
お互い頑張りましょう☆

>韓流
を〜! ついに仲間入りですね〜〜〜。
何を見てるんでしょう?
イケメンっぽいやつかなぁ(笑)。
  • たけし
  • 2011/07/31 02:08
韓国ドラマ。

とりあえず、韓国語に慣れたくて、
「メリは外泊中」を観ました。
あのめちゃくちゃ感は逆に爽快です(笑)

イベントはチケット取れず。。。

夏と言うと、宝塚。。。
最近は何かいきましたかー?

あ、男達(やろうども)のディズニー、行ってきましたよ。。。
「もう疲れた。。。ビール飲みてぇ。」で終わり。
夜のパレード観ずに打ち上げ♪

男らしい♪
  • たる。
  • 2011/07/31 23:49





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM