今日はなかなか早起き。
普段はほとんど乗らない通勤ラッシュに、いそいそと参加してきました。
スタジオでみんなで、今日早いねーと言いあってほのぼの。
原稿を頂いて…いつもとは違う!と察知。
脳みそアクセルを一気に踏み込みました。
回転数がどんどん上がっていくのが感じられて、それはまた楽しい作業でした。

今週は
こんなのやってみたいなー
と、イメージしていた仕事に
突然2つも挑戦させて頂けた!
人生油断できないな。
またお知らせできれば…。


先日は久しぶりにひろはし先輩とランチ。
ひろはし先輩オススメの映画「義兄弟」を観て来ました。
これが良くできた映画で…!!
韓国映画のレベルの高さに、わたしもやっとガクガクしました。
映画に追い詰められるの大好き。

事務所で、送って頂いたプレゼント、封書受け取りました!
いつもありがとうございます。
ほんと!
今回お名前が無い方がいました。
頂いたお手紙には、まとめてお返事をしていますので
必要でしたらご連絡下さい!
…年賀状くらいまでに。ふふっ

  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
朝のラッシュって大変ですよね(>_<)でも早く起きるといいですよね!


ランチ美味しそうですね!
またお知らせしてもらえるのを期待してますね!

僕の場合、
早起きして職場に行っても
清掃の人と宿直の人しかおらず
同僚が着くのは1時間半くらい先ですね^^:
なんか、挑戦っていいですー!

いつかやらなければ、いつまでも経験にならないから。

先日もそう、営業さんに言われました。

それは、自分にとっての有難いきっかけですよね!

そうやって出来ることを、自分もひとつづつ増やしたいです!
  • たる。
  • 2010/11/22 22:48
>原稿を頂いて…いつもとは違う!と察知。
さすが! プロですね☆
頼もしいです。
長く応援してるから、こういう言葉は嬉しい☆☆

   
それより、たまにはラッシュの電車も良いもんでしょ?
気合入りますよ(笑)。
  • たけし
  • 2010/11/27 01:25





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM