いつの間にかこんなに寒くなってしまって…
異常気象、とはいえ
季節はそれなりに移り変わって行くのですね?
去年の今頃がどれくらい寒かったかなんて忘れてるし
わたしにとってはあまり関係ないのかもしれません。

さて
久々再会
五十嵐浩子ちゃん

出会ったのは10年前だね、
と言われて愕然としました。
10年なんてあっという間だったなあ
なんて思うけど、
10年が長いなんて感じたことないから
人生は短いものなのかもしれませんね。

何も変わってない2人は…
日々進化しているプリクラを撮りました!

目がおっきくなる仕様らしいのに、わたしの目はあまり認識してもらえなかったよ!

この日の目的、DVDを返してもらう
…はずが、すっかり忘れていた、ひろりん。
かわいさに免じて許すことにしました。

先日は
あけち先輩に思い掛けず夕飯をごちそうしてもらったり…
今週は、かわくて素直なガールズにパワーをもらった一週間でした☆


  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
もう寒くて寒くて。。。

でも、スーツは夏服です。(笑)

プリクラ、笑う!

小さくてはっきり見えないとこあるけど、
なんか、変な?(アニマルっぽい?)写真が多いような。。。

こういう笑える写真も楽しい!

プリクラ、嵌りそうでしょ!(笑)
  • たる。
  • 2010/11/13 17:34
こじゅ かわいい!

僕も一緒のプリクラ撮ったりしたいなぁ〜
>10年が長いなんて感じたことないから
人生は短いものなのかもしれませんね
  
こういうセリフが出てくるってことは、懸命に10年を生きてきたからだと思いますよ。
    
う〜ん、羨ましい☆☆
    
前向きな姿勢が見えて、応援してるほうとしては、喜ばしいです!    
  • たけし
  • 2010/11/15 01:30
時は早くすぎるものですね
こんなことをいうようになった自分は もうおじちゃんですね笑
  • パウンド
  • 2010/11/15 18:33
本当寒いですよね〜

10年って長いようで本当短いですよね。





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM