はー
もう大好きなんです。
ほんと。。。 
ただいま帝国劇場で上演中のミュージカル「エリザベート」
今年も行って来ました!!
今のとこ2回。いひひ。

1回目あゆちゃんと。
100909_223946_ed.jpg
テンション上がって祝杯後のデザート。

2回目たかちゃんも連れて。


ほんっとにこの演目が大好きだと、見る度にたまらなくなります。
なんだろー
心揺さぶる音楽はもちろん
自由を求めて、自分と真実を探し続ける人、が好きなのかもしれない。
うーん、まあとにかく好きなんです!!
亡くなった日の次の日がわたしの誕生日なので
もう生まれ変わりかもしれないですよ。
うそ。
3番目くらいのナンバーから
「あなたの人生はじまったのねー><」と号泣してしまうので、
周りの皆さんの気を散らせてご迷惑をお掛けしないよう
2人の間に挟んでもらっての観劇・・・・むふ。

ちなみに

これはウィーンに行った時に美術館で撮った
エリザベートの紋章「イルカ」。
創造上のなんですってー


こちらエリザベトの夫フランツ愛用のティーセット。
鹿!!
全体で鹿を表現しているのかな。
ディテールが凝ってる!!
本気で購入を考えました・・・・。
いくらかなー?

あと何回観に行けるか・・・・
画策しております。

  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
たかちゃんもエリザベート
また観たいって書いてましたね。

そういや以前にこじゅと
こじゅがお城を買ったら
執事に雇ってもらう…
なんて話をしてたのを思い出しましたw
レスお疲れ様です。

通勤も自転車に変えて
家から13キロほど走ってます。
5時起きで5時半には家を出て
6時半には仕事を始めてます。
仕事自体は8時半からなんですが
いつの間にやらこんな時間に…^^;
うぉっ!瀬奈じゅんさん、出てるじゃないっすか!
去年、チケットとれなかったんス。。。

坂本龍馬の時代。
印象派の時代。

今年は、19世紀が熱い!

あ、鎌田さんは毎年ずっとなんですねっ!(笑)
  • たる。
  • 2010/10/12 01:03
>自由を求めて、自分と真実を探し続ける人、が好きなのかもしれない
  
もしかして・・・そーいう人になりたいのでは?
   
そんなことを考えてしまいました(苦笑)。
    
それはそうと、好きな芝居は何回見ても面白いんですよね〜。
その気持ち、よくわかります☆
  • たけし
  • 2010/10/15 01:09





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM