わたし、もういい大人だけど
でもでも、夏休み気分を思いっきり感じたいのー!!
とだだをこねて
今年初のディズニーランドに行ってきました!!
おなじみのあゆちゃん、たかちゃんとともに。



これは勇敢なたかちゃんが撮影。

とーても混んでいて、
それが夏休みのディズニーの醍醐味なんだけれど
あつー・・・
つかれたー・・・
なんて言いながらも、おいしいもの食べたり写真撮ったりして
きゃっきゃっと楽しかったです。

実は2人とは前日の夜も観劇していたので
なんかずーっと一緒にいた感じだったのですが
よくもまあ飽きずに、次から次へといろんなことをお話していたなあ。

ちょっとばたばたしている中の強行だったんだけど
行って良かった。
本来ヒキコモリなのですが
最近、気合で行動することも大事だなと思い始めました。

また遊んでね!!



ちなみに
この日から数日、日焼けの後遺症に悩まされたわたしでした・・・・。。。
真っ赤になって大変だった。。
みなさんもお気をつけて><

  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
たかちゃんところのブログを見てて
こじゅがこの日のことを
ブログに書くのを待っていましたw

僕も引きこもりだし
ランドもシーも行ったことないから
誘ってもらいたいものです^^;
いいな〜最近行ってないから、行きたいな〜

夏休みは、大人になってもエンジョイしなきゃですよ!

僕も夏をエンジョイしようっと!
  • ぴくし〜
  • 2010/08/03 20:46
すっごくいい写真取れましたね!

リアルで、空気感じました!

ディズニー、いいなぁ。

今度、やろうども連れて、男ディズニーしちゃうかと
計画していますが、やっぱり女の子の行く国ですね。

思いとどまろう。。。

日焼け、の後遺症。。。
でも、なんのその!なんですね!(笑)
  • たる。
  • 2010/08/04 00:25
いや〜、楽しそうな表情がステキですね〜☆
  
「 人混みの場所でも行く事があるんだ〜 」と、
何気にアウトドア派なんだなぁ・・と思ったりも(笑)。
   
私は、シーには行った事がないので、行ってみたいんですよね〜。
  • たけし
  • 2010/08/06 00:33
>まさしさん
ほんといつも遅くてね、わたしのところww
ご満足いただけたでしょうか!?

>ぴくし〜さん
エンジョイできましたか??
ディズニー、結構行ってそうですよね!

>たる。さん
わーい
ありがとございます!!
男の子グループも結構見掛けますよー。
行っちゃえ行っちゃえ!!

>たけしさん
えへ。
ほんとにたまーーーーにアウトドアぶって遊びたい時があります。
そして日焼け・・・。
シーもおちつけていいですよー
  • 2010/10/11 22:25





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM