100709_153118_ed.jpg
いえーい
さくらんぼ!
おばあちゃんから大量に送られて来ました。
うれしい!
わたしの割り当ては1kg。
繊細な彼女達は、消費する側からどんどん色褪せて行きます。
焦る、わたし、なう。

最近購入したiPod nanoたんはとてもおりこうで
歩数計なんかも付いております。
それで気付いたのが
1日の平均歩数が5000歩くらいだということ。
あー疲れたー、で、8000歩。
たかちゃんがのブログによると、たかちゃんがは1万歩くらい歩いてるらしい。
どうりで!
どうりでスタイルが良い訳だ。。

足を動かすと、頭の回転も良くなるといいます。
わたしは本当に感覚とか、勘でしか生きていないので
もっと歩いたほうが良いのかもしれない!
勘を磨くことに気を取られていたけど、理論立ててプレゼンができる女になりたい今日この頃です。
…プレゼンなんてする機会ないけど。

  • -
  • 00:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
さくらんぼ美味しいですよね♪

沢山歩くといいですよね\(^o^)/



僕は1万歩くらいが平均かな〜調子いいと2万歩くらいいきます!かなり疲れますけどね(笑)
歩数計など、あまり数えたこともありませんが、いつもかなりの距離を歩いていますw
さくらんぼいい色してますね☆ケーキの上に飾りたいぐらい!
  • パウンド
  • 2010/07/14 15:41
さくらんぼって
何気に食べる機会がないなぁ〜


ずっと会えてないけど
別に全然気にするような
スタイルじゃないと思うよ!

今は通勤で
40〜50分は歩くし
送迎でも歩いたり走ったりするから
歩数にしたら結構あるかも?!

まぁ梅雨が明けたら
家からの自転車通勤に変えようかと
考え中だったりしますけど・・・。
さくらんぼ! んぽ写真っ。

すっごくひかってるね!!!!

(笑)

プレゼン!
かっこいいーできる子めがね、買うしかないです!
  • たる。
  • 2010/07/15 01:36
さくらんぼはアメリカンチェリーが好きです
高いからめったに買いませぬが

へぇ歩くと良いのですね。私はなるべく階段を使うようにしてますが
この頃運動もろくにしてないからなぁ
今日から意識してみます
  • マオツァオ
  • 2010/07/15 06:58
さくらんぼ☆ 美味しそうですね〜。
  
さくらんぼ というと・・山形県!
有名な銘柄がありますよね? 度忘れです。。。(泣)
   
あ! そういうときは、歩いて脳の活性化をすれば良いのか!!
   
おあとがよろしいようで・・(笑)。
  
お互い、たっぷり歩きましょう!
  • たけし
  • 2010/07/29 01:05
はいっ
マイペース返信です。

>ぴくし〜
結構歩いてますね!!
平均でかー
どうしてそんなに歩けるのだろう??

>パウンドさん
意識して歩いているのかな?
えらいなー!!
サクランボショートケーキ・・・か、かわいい

>まさしさん
そ・・・そんなに!?
夏だと日に焼けちゃったのでは??
自転車は街でもほんと良くみかけますね。

>たる。さん
普段は・・・わたし・・めがねなのよね・・・実は・・・残念ながら。。。

>マオツァオさん
アメリカンの、このコメントを頂いた後にスーパーに偵察にいってきました。
ほんと安かった!!
色もおいしそうよね。

>たけしさん
山形のは・・・なんだっけ・・・さとうにしき!!
漢字がわかりませんが。。
うふふ。
  • 2010/10/11 22:21





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM