もう先週になるのかなー
我が愛する先輩、佐藤朱さんのイベントに潜入してきました!!
ネオロマですってよ、
みなさんご存知ですよね??
詳しくはあけたんのブログを!!
写真ものっけて頂きました。

いやー
このようなイベントには初めて参加したのですが
会場の一体感たら無かった!!
女の子のパワーってやっぱり無敵だな、って興奮しちゃいました。
妹ちゃんと一緒に行ったのですが
2人で圧巻&開眼。
あけちさんは緊張してたぽいけど
そこがまたキュンでしたー。
この日あけちさんはお誕生日だったので
プレゼント渡して帰ってきました。

先輩方はそろって
ファンのみんなが優しいんだよ
と言っていて、
それがとても印象的でした。

 
GW中はちょこっとドライブしてきました。
渋滞にはまれて嬉しかったー!!
あっ 今夜も2:25〜TBS『アカデミーナイト』! よろしくです。

  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
となっ!

ネオロマ、すみません。
名前だけしか。。。わからないっす。

男が近づいちゃいけないような。
ちょっと宝塚の敷居の高さを感じていました。。。

もう少し、オトメンにならねば。。。

先日、後輩ちゃんの出てるライブを
観に行ったんですけど…
イベントってのにはずっと行けてないですね。
こじゅと会えるような機会があれば
なんとか体調とか整えて
会いに行きたいものですけど…。
ネオロマ・・・!?
あんまり自分は聞かないですねw

おお、写真、いい感じ!
なぜか、懐かしく思えますねぇ・・。
キャンプの帰り、みんなで車に乗って見た、夕暮れに近づく空の風景みたいですw

ブログ行きましたwなんとアメブロw
  • パウンド
  • 2010/05/22 17:55
2日目に行かれたそうですね。

ネオロマのイベントには一度行ったことがありますが
女性の一体感と居づらさったらなかった…
けど、いい経験
  • マオツァオ
  • 2010/05/22 20:38
>たる。さん
実はわたしもなの。
オトメンって・・・今はやってるんですか??
今ではないですか?


>まさしさん
その後体調は良好ですか?
イベント・・・そういやとーんとやっていないなー。
機会が無くて、ごめんなさいね。。


>パウンドさん
夕暮れはどうしてか懐かしいにおいですね。
そうなの
ほんとにみんなアメブロなの!!


>マオツァオさん
おお
まさかの文章途切れ!?
経験済みでしたか!
そう
ほぼ100%女性のお客様でした!!!
  • 2010/07/08 23:34





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM