100319_124212_ed.jpg
春休みだからか
都内もそこかしこがざわめいていますね!
これは仕事帰りに六本木で激写。
触るとふわふわしてるみたいで、すごいよね。
開けたアートは嬉しいですねー。

今月は後輩のみなさんとご一緒する機会が多く…
おもいっきり敬語なところからもわかるように、どきまぎ接しさせて…接させて?頂いてました。。
4月からまた新しい子達が入って来る訳でしょ?

結構長いこと先輩ライフを過ごしてはおりますが
なんでこんな不慣れなんでしょうかー
もしここを読んでる後輩の方いらっしゃいましたら
フレンドリーによろしくお願いします。

みなさん
新年度がんばりましょー
あはは!

  • -
  • 19:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
新年度も頑張っていきましょ〜

後輩の人ともフレンドリーでいきたいですよね♪
  • ぴくし〜
  • 2010/03/31 01:01
こじゅは素敵な先輩だと思いますよ。

正直いっぱいおられて
ブログとか見させてもらうことはあっても
声チャとかで話したこともない
なんていう子も…(苦笑

仕事を辞めてしまってたんですけど
4月からまた同じ施設で
働かせてもらうことになったんで
僕も新年度は気持ちを新たに頑張りますw
そうですね。春は後輩になったり、先輩になったりと、色々と忙しい時期ですね。
後輩と仲良くやっていけるのが、一番良いことなんですよねぇ。
  • パウンド
  • 2010/04/02 09:17
けっこう長くやってるんだから、もっと堂々とすれば良いのに・・(汗)。
   
そんなふうに、感じました(笑)。
    
頼もしい先輩になりますように!
  • たけし
  • 2010/04/04 23:57
どもです。

新人さんが入ってくるたび、1年経ったこと感じます。

僕は去年会社辞めて半年。
いろんな事出来たので、そろそろ就職です。
そろそろ新人として(笑)いい先輩のいる会社に
入りたいです。
フレンドリーに接してくれたらいいなっ。
>ぴくし〜さん
どうやったらフレンドリーに振る舞えるのでしょね?
タメ口使えばいいかな…
  • 2010/04/16 21:45
>まさしさん
声チャでわたしのお友達探してくださーい(>_<)
…なんちて(笑)
まさしさんのほうが知り合い多そうです!

お仕事順調ですか?
  • 2010/04/16 21:47
>パウンドさん
そうなんですよねー
なんて言ってる間にまた新たに新人さんが入って来てるみたい。
新年度もがんばりましょー!
  • 2010/04/16 21:49
>たけしさん
うー
そうなんだけどさー
シャイガールなんです(>_<;)
お祈りありがとうございます!
  • 2010/04/16 21:51
>たる。さん
あら
心機一転ですか!
いーねいーね!!
良い出会いがありますように。

あのー
リンクしてくれたURL、間違ってませんか?
  • 2010/04/16 21:54
今年も何人かは伺ってないですけど
後輩の新ジュニアちゃんたちが入所され
こじゅたちの後を追いかけていくわけですね。

お友達かぁ&#12336;
こうして戻ってきてから
声チャで話してるのは
3年目、4年目の子たちなんで
こじゅも知ってる子だと思いますよ。
前田綾乃ちゃん
池辺久美子ちゃん
石黒千尋ちゃん
松永真依ちゃん
佐々木愛ちゃん
もしお仕事で一緒になることがあったら
僕のことを話のネタにでも…(爆





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM