さささむい。
どんどん着アイテムが増えてきて
着脱が非常に面倒なことになってきています。
かわいいワイドジーンズ☆とかも欲しいのだけど、
試着が面倒で買いに行く気も起きない2009、冬。
あれ・・・2010?

さて、
でもこんなんじゃいけない!と
乙女(っぽいことをする)会でクッキー焼きました。
正確に言うと
クッキー焼きたかったので、焼いてもらい、
わたしはアシスタントに徹する。
たかちゃんとあゆちゃんに来てもらいました。

これはアイシングっていって
お砂糖を着色してかわゆくブラッシュアップする技!!
初めてなのでがたがた震えながら、
でも半ばいい加減に楽しく作りました。

気がつくと12月。
this is it.観に行けなかったのが心残りですが・・・
がんばろう、師走!!

  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
寒くなってきましたよね〜

クッキー美ん味しそうですね(^^)v
  • ぴくし〜
  • 2009/12/03 19:16
どもです!

昔、動物のかたちしたお菓子、ありましたよね。
砂糖の部分だけ綺麗に食べるのが好きでした!

今年ももう終わり。

でもね!!!
今できること、ビシッとやって、
来年の勢いに繋げたいっす!
「着色料ベッタリのお菓子なんて…。」と意地を張っていたときもあったのですが、最近は考えが変わり華やかで楽しければ良いじゃないと思うようになりました。
こういう風に絵を描いて楽しんでお菓子作り出来るのも良いですよね。
  • みんと
  • 2009/12/07 14:18
>ぴくし〜さん
わああい
褒めてくれる方がいた・・・・

>たる。さん
勢い良く2010年迎えられました??
砂糖の部分だけなんて・・・・かわいい。

>みんとさん
わかりますー!!
考え方って変わりますよね。
最近は楽しいのが一番大事だなと思っています。
いいのかわるいのかww
  • 2010/02/01 21:06





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM