気付いたらあたたかくなっていました。
はーるー。
ちょっとでも寒いととたんに動けなくなるので、
やっと活動的になってきた今日この頃です。

今年の冬眠は
じーっとおうちで編み物をしていました。

もわもわのシュシュとか・・・

ふっくらヘアゴムとか。

たかちゃんあゆちゃん
周りのかわいい子たちにプレゼントして
喜んでくれた笑顔を見て、にやにや。
ほんと
女の子にはどんどん特権を利用して
かわいくなっていって欲しいのです。



編み物は自分の中に没頭できて
ひたすら黙々とイメージにむかう。
同じ創作ですが
わたしがやってる仕事と違う点は
集中点がひとつということ。
そういうちょっとした違いが、
気分転換につながっているみたいです。
でも結局
気分転換も創作を選んでいるので
そういうことがほんとに好きなんだなーこの子、
と思うのでした。

  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
わわぁっ
連続でブログ更新されてる〜
うれしいな


こじゅさんにシュシュもらった〜ってたかちゃんも喜んでいたみたいですよ


「まわりのかわいい子たちにプレゼント」
をしてにやにやしてる

そんなこじゅさんが

一番



かわいいんですってば




  • D
  • 2009/03/19 16:55
鎌田部長!
乙女ですね〜♪
  • ワタ忍
  • 2009/03/19 17:07
手芸いいですね〜♪
僕は、不器用だから苦手だけど、何かを作るっていいですよね☆
  • ぴくし〜
  • 2009/03/19 23:11
私は、手先が不器用なので、梢しゃんのように物が作れる人は尊敬してますよ〜。
   
手芸は、根気もいりそうで大変そうだなぁ。
そのぶん、出来上がったら嬉しいですよね☆
  • たけし
  • 2009/03/20 01:07
>気付いたらあたたかくなっていました。
>はーるー。

なんだかこじゅさんが小春陽気にちょっぴり浮かれてる様子を想像してしまいましたw

創作、というのが本当にお好きなのですね。
好きというか、普段から自然にイメージが湧いてきてしまう感じなのでしょうか。
映画やお芝居などが、無意識に刺激になっているのかもしれませんね。
  • ナンブ
  • 2009/03/20 09:59
わーい
ほめられました。
ほめさせた・・・感も否めませんが、
ますますやる気が出ました。

>ナンブ さん
伝わってしまったみたいで
恥ずかしいです。
いろんな刺激をもっと受けて、
いいもの、いいお仕事ができたらいいなと思います。
お互いね!!
  • 2009/03/27 20:31





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM