一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お正月いかがお過ごしですか?
そろそろ覚醒していかなくてはいけませんね。
でも
もうちょっとー。

年末年始は
旅番組を見るのがブーム。
イタリアやフランス、ハンガリー
今日はチェコの近代建築をめぐる旅。
お汁粉を食べる箸も止るほど
すてきすぎてテンションが下がる朝でした。
ああー
チェコーーー!!
もう辛抱たまらん。
わたしは旅に出たいんだーーー!!

写真は昨年の旅で撮影
プラハのキュビズム建築で有名な教員組合住宅。
無駄なでこぼこライン、
色合いがかわいすぎて
チェコで教師になろうかと思ったほど。
そしたら住めるんだっていうから。

偶然にも
お正月にふさわしい青空の写真でしたね。
実際年末年始はいいお天気。
ドライブ行きたいなー。

現実もがんばります!!

  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
素敵な町並みですよね。自分も行ってみたいです!
話は変わりますが、こじゅさんは大越多佳子さんと仲がいいんですよね。ラジオのときみたいに楽しくおしゃべりなんかをしてるのでしょうね。個人的にはお二人の出ている回のラジオが大好きです。
大変だと思いますが、ブログの方も更新お願いします。とても楽しみにしてます!
  • D
  • 2009/01/04 16:40
お正月からテンション下がったと言いつつ、テンション高いですねえw

妙に現実的になりつつ、夢見る乙女なこずさんの文章は、いつ読んでも新鮮な感じです。 
私はこの正月は本読んで過ごしてました。地中海の方の歴史でしたので、う〜ん、チェコには少し遠かったw
遠い国に想いを馳せるのは幸せですよね
  • ナンブ
  • 2009/01/04 22:32
チェコ!

制作の方は順調に進んでたりもしますが
また作り直そうかな・・・w
作品テーマは恥ずかしながら『梢』ですから(///∇//)

年末年始は、弟が企画した家族旅行ですごさせていただきました。
  • なずな
  • 2009/01/04 23:41
さっきまで、私も逃避してました(笑)。
   
遅くなりましたが・・・
   
☆ あけましておめでとうございます ☆
    
そっかぁ、旅番組も良いですよね〜。
そーいう正月もありだと思います!
   
今年もよろしくです(ぺこり)。
  • たけし
  • 2009/01/05 00:24
チェコ。。。
やっぱりヨーロッパにトキメキ中ですか?

いや、しかし明治・大正の建物とかも素敵ですよ。
今年は明治時代に注目です!

『はいからさんが通る』とか。懐かしい。。。

最近、寒いから風邪とか気をつけてね!
  • たる。
  • 2009/01/14 01:07
>Dさん
わーい
ありがとうございます**
たかちゃんとは
お芝居観に行ったりお茶したりと
仲良くしてもらってます。
愛がにじみでてるのかしら・・・
次はいつ一緒になるのかなあ??
お楽しみに!!


> ナンブ さん
なんと的確な表現・・・w
地中海とは
なんかセレブなイメージです!!
余裕のある大人が思いを馳せる気がします。
ナンブさん・・・おとなっ


>なずなさん
ななな・・・
なんて畏れ多いテーマでしょう!!!
いいんですか?!
どんな作品なのか
とても気になります。
どきどきして
待っておりますね**
旅行・・・いーーなーーー


>たけしさん
こちらこそ
よろしくお願いします**
もう現実に戻っていらっしゃってるかしら??
今年もがんばりましょー


>たる。さん
明治ですか!!
大正〜昭和初期の建築には興味があったのですが
さらに上をいってます。
オススメの場所などありますか??
興味津々!!
はいからさんが通る・・・
今読んでみたいマンガなのです。
おもしろいらしいのー

  • 2009/01/21 21:49





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM