081021_194601_ed.jpg081016_195645_ed.jpg

ただいま
人生初の携帯2台持ち・・・をしています。
我ながら
できるっぽくて、かっこいーい!!
しかし
新しいほうにはあゆちゃんしか登録されていないという
厳しい現実・・・。

さて
最近は
自分内で油断ならないシーズン
のスイッチが押されてしまったようです。
このスイッチが押されると
偶然の
だけど意味のある出来事が起こりまくります。
街で会いたい人に出会ったりなんて
普通なほど。
モユさんにも普段行かない場所で
お会いしました。
あー油断ならない!!
でも
会いたい人には会えない・・・
っていうのは、
会わなくていいってことなのかなあ。
近くにいても
会う時は会うし
会えない時は会えない。
起こる時は起こるし
起こらない時は起こらない。
焦る必要なんか無くなります。

先週
たまたま2回も見掛けた
東京タワー。
仕事の後の夜のお散歩は
迷子になると半端なく・・・危険です。
右の写真を撮った時は
どこにいるのかわからない状態でした・・・。
みなさんも気をつけてー!!

  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
六本木とか夜は危ないイメージだし…
それ以外のところでも
あまり遅い時間はなるべく一人ってのはやめて
気をつけてくださいね!

会いたい人に…
会いたいものですねぇ〜(涙
そうですね。写真の近くではないのですが、
新宿・歌舞伎町も夜はやばい感じですからね。
  • 東花園
  • 2008/10/29 10:51
>仕事の後の夜のお散歩は、迷子になると半端なく・・・危険です。
   
東京が明るいとはいっても、暗くなるとわからない場所もありますからね〜。
気をつけてくださいな・・・(汗)。
    
東京タワー、とても良く撮れてますね☆
  • たけし
  • 2008/10/30 00:35
油断ならないスイッチ、ですか。。 
なにか見えない糸みたいのを引き寄せる力があるのかも知れませんね  

ま、迷子になってというのは・・・油断しすぎです(笑)
  • ナンブ
  • 2008/11/02 01:47
どもです。
東京タワー周辺にはそれっぽい森ビルが多くて。
適当に目印にすると迷子になります。。。
そして、横に曲がる道がないので、あそこは昼間でも
何度か迷子になってますよ。
交番で聞いたら「戻った方がたぶん近い」って言われましたから、危険です。(笑)

会いたい人に会えないのは、
やっぱり時期があるからなんでしょうね。
偶然会えた人との運命にもトキメいちゃいます。

昨日、演劇見に行って、トイレで偶然、古田○太さんに会いました!!!
これは絶対運命だっ!!!

そして、コメント書いているのもきっと。。。
  • たる。
  • 2008/11/02 21:59
お久しぶりにコメントしますww
東京タワーやぁぁ(≧ε≦)まだ本物見たことないから見たいですww

でも夜の一人散歩楽しいですよねww危険だけど(笑)
裕子もよくします(笑)
  • 裕子
  • 2008/11/03 02:23
ちなみに。。。なんだけど。。。

なんで、携帯2個なの?
  • たる。
  • 2008/11/11 01:01
夜のお散歩いいですよね♪
僕は、最近してないですけどね(^_^;)

携帯複数持つと結構大変ですよね〜
僕も昔、3台くらい持ってましたよ(笑)
今は、携帯全然使わないでただ持ってるだけの生活だから不思議なもんですよ(笑)
  • ぴくし〜
  • 2008/11/14 04:53





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM