シャイニン公開録音、
みなさまのおかげで
きちんと終了致しましたー**
遊びに来て下さったみなさま、
ほんとうにありがとうございました。
実は事務所よりも先に
金髪(?)初披露だったんですよ。
いかがでしょうか??そわそわ。

ひとりひとりの顔を見ながら
おしゃべりしていたのですが、
どうやってここまで来たのかなあ
どういう生活を送っているのかなあ
など
ひとりひとりと会話している気持ちでしたよ。
ちゃんとなんとなくわかりました。
楽しかったです。

差し入れやお手紙もうれしかったです。
帰り際の差し入れは
全員の手に渡るようにしてありますので
ご安心下さいね。
お母さんが朝、おいしかったわーって言ってました。
あたたかい気持ち、ありがとう!!

でも
わたし・・・・おしかったよね!?
あー
いい線行ったと思ったんだけどなあ!!

写真は別ステージのMCをしていた
お友達の伊藤美穂さん。
自分の出番の前にこっそり隠し撮りに行きました。
うおー癒しボイスー!!

  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
時間的に
そっちのステージは少しだけ顔を出したんだけど
こじゅに気付けなかった(苦笑
金髪って…
その日の忍者だったし
そんなのでも気配を消されたんでしょうね。
体調を崩したなずなです

公録お疲れ様でした〜!!
前回となんか雰囲気違うなぁと思ったのですが
金髪だったのですね。
事務所に止めなさいと言われないか心配です。
でもとっても可愛かったです。

こずゅさんはいい線いってたと思いますよ!
まじめな質問だったし(笑)
誰が手をあげたんでしょうね・・・
残念でした

こずゅさんも癒しボイスです ハイ
  • なずな
  • 2008/10/15 09:01
お疲れ様でした!  
楽しい公録でしたね。 
いい線・・・そうですよね、最初でいきなり、これは決ったかなって思いましたよw
金髪・・・は、なんかイベントの時より明るく感じてましたが、照明のせいかなとw
ナチュラルで可愛いです
最近は、髪をまとめて、頭に乗っける(?)感じが多いのでしょうか?
黒メインで大人っぽい服装と合わせて、ホント素敵でした
放送が楽しみです
  • ナンブ
  • 2008/10/15 19:53
>まさしさん
そうだったんですか?!
結構のんびり見てたんだけど…。
金髪は好評でした。
また
美容院行かないとー!


>なずなさん
体調はその後大丈夫ですか??
金髪は
ドキドキしてたんだけど
意外に事務所から何も言われませんでした(笑)
ほめてくれてかたじけないっすー(>_<)
がんばれそうです!


>ナンブさん
幸先は良かったのですけどねー…(笑)
金髪好評だー
わーい!
あの頃は楽だったので
日々おだんごにしてました。
今は寒いから
首に巻いてます。
  • 2008/12/27 22:13





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM